2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:rdownload:10689291:detail] 姉の彼氏から大量の小田扉をレンタルした。 あーくだんねー! 好きだー!パティスリーMON 3 (クイーンズコミックス)作者: きら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回こ…

地味に地味ーに就活していたのですけど、ようやくリアル面接が決まりました… こえー面接こえー よくある面接でのマニュアルとかしらねー けど演技が下手だし嘘も下手なので、素でいこうと思います。 そりゃある程度はわきまえるけど素で認めてもらえなかった…

ほしいもの・したいこと

おしゃれな自転車 iMac カリモクの椅子 収納力抜群の本棚 CD ライジングのチケットと行く時間 無印のブラジャー 丸襟シャツ ベース おとだまのチケット

なんやかんやで忙し忙し なんでか学生の時よりも遊んでる気がする なぜだろうなぜかしら 給料日よ早く来い

大学にいたころは周りには当たり前に友達がいるし、当たり前に遊んでくれるしだったけど、今のせいかつは当たり前に近くに友達がいない。 友達少ないし、学生じゃなくなったら遊べなくなるのかなーって思ってたけど、でもいろんなとこに連れ出してくれた。い…

実りの無い日々を過ごしてるけどそれなりに元気です。 就活はまだ本格始動できてません。 してません。 でもフリーターをずっとずーっとやる気はないので、早いとこ、ね。 もしの話し。 もし就職がうまく決まって、ライジングとかのライブとかに行けなくなっ…