2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでこんなに暗いんだろうわたし。笑

うん、楽しかったですわたしは。 それでいいんだろうと思うけど。 なんだかこう、文章にはしにくい気持ちが! ようは胃酸の上がる切なさです。 友達としてもだめです、わたしは。 ていうかよく言うけど、片方に好意があるならもう友達じゃないっつてねー そ…

ラッシュボール1日目へ行ってきました。 大阪に21年住んでながら初ラッシュボールデビュー。 本当に普段フェスとかで選んで見ない人達ばっかりだったんですが、楽しかったです。 そして雨の泉大津フェニックスは初めてです。ほんとドロドロ。 でもアッパ…

3×3×3アーティスト: ゆらゆら帝国,坂本慎太郎出版社/メーカー: ミディ発売日: 1998/04/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (121件) を見る「発光体」

買ってきました。よ。 参加メンバーが一人増えて、とてつも安心になった。 おかげで楽しみになってきたー! 今日一日で三回もロッピーと向き合うことになるとは思わなかった。 もし約束が流れたら、とか考えたら計二回も寸止めで買うことができませんでした…

んががー! 今からラッシュボールのチケット買いに行きます!

しまったな〜 OTODAMA今年は、調子こいてスタッフしましょーって言ったけど、今年も…お客さんとして見たかったな! しまった〜

Fine Time 2~A Tribute to New Waveアーティスト: オムニバス,渋さ知らズ,downy,RECK,WRENCH,ゆらゆら帝国,OTOMO YOSHIHIDE’s NEW JAZZ ENSEMBLE featuring KAHIME KARIE,Ken Yokoyama,日暮愛葉÷中村弘二,SOUL FLOWER UNION,ハミングキッチン+とらジャム出版…

結局流れそうだーーーーうえーん わたし裏切られ体質? 嫌な予感とか無駄によーく当たる わたしが動こうとしてうまくいかないんだったら、一生動きたくないよっ! 誘ってきたのは向こうだのに、ばかやろー やっぱり百パー信用しきれない理由が分かったわ だ…

かるーくキャパオーバー

GO TO DMCしてきました。 自発的に行くほどでもなく、DVD待って自発的に借りるほどでもなく、誘われて行くぐらいがちょうどよかったです。 松山ケンイチとカジヒデキの曲がすごくよかったです。 物語はべつに〜って感じです。 漫画のクラウザーさんの破壊的…

ずっとあーかわいいーほしいなーって思ってた自転車が先日、棚ボタ的に現品限りで6000円くらいの値引きでお店に出されていて、手持ちがなかったので取り置きという形で即購入契約。 るんるん気分で後日引き取りに行くと、すでにメンテ済みのはずの自転車…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

以下ながーいながーい感想文なんで目隠し。

やっとゆっくり寝たー 明日行きゃ休みだ! 美代子阿佐ヶ谷気分の映画化が決まってえらい経ってるけど、ようやく来年の上映らしいです。 2007年の時点では今年上映だった気がするが。 そんで音楽がスパルタ!!!!!!!!!! たまらん!!!!!!!!!!!! しかしあんな赤裸…

ライジング行ってきましたのですが。 またもったり書こうと思います。社会復帰が辛いです… 時間、寝る時間ください。 まあAM1時には寝といて何言ってんだって感じですがね。 早く週末になってくんないかなあ! 辛いよ〜 続報? 全国のHMVに置かれているそう…

ちょっとした宣伝。

どーにか終わった!わーい遊んでくらせる! どうなることやらどきどき。今我が家には迷い文鳥のんちゃん(仮名)がいて、チラシを作って貼ったので、早々に飼い主さんが見つかって明日お家に帰ります。 飼い主さんの気持ちを考えて何回も泣きました。 ここ最…

油断はゆるされないので、いつだって臨戦態勢。 あっ変なニキビが取れた。

気分転換に。 転換しずぎー ライジングが再来週に迫って、あんまり用意もすすんでないけど、どれ回るかで一人で盛り上がります。一日目 くるり→安藤裕子orフラカン→矢野顕子→曽我部恵一バンド→東京事変orスチャダラパー→電気orバッファロードーター→ うつみ…

復活祭 今日はやりすぎコージーまで見て寝ます。 あと1時間40分で今日が終わります。 昨日は長い一日。 今日は短い一日。 やらなくちゃいけないことは、ひとつを除いて出来た。 ひゃー時間がないって怖い!