2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後戻りは出来ないよ

やっべー、とうとう買ってしまった! 大金はたいて買ってしまったよライジングのチケット! これで友達が行かないとか言い出したらやる。 でももう引き返せないくらいまでいってしまった方がさっさと事が進みそうだ。 あー楽しみな夏休み。

ピポポピポーポ

がーぐだぐだぐだ。 気づいたら一駅だけ乗り過ごしてた。 きっとわたしの降りる駅、運転手さんが飛ばしたんだ! もーおっちょこちょいなんだから☆ かなり時間を無駄にしたぜ… 昨日バイトでふと、自分の名札を見たら、決意文みたいのに「いつもお客様の耳に傾…

恋なんてどうすんの?

NUM-HEAVYMETALLICアーティスト: ナンバーガール,向井秀徳出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/04/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (157件) を見る「MANGA SICK」

トイス!!!!!!!!!

この挨拶に特に意味はないねんけど。 とりあえず、ポリのライブに行きたい。 行く予定はないんだが。 スパルタとポリとかずるいなー引きづるわ。 耳たぶがぎりぎり痛い。 ピアス開けて三ヶ月は経ったはずやのに! ちょっとしこり的なものが出来てて、触った…

二回目日記。 頭を切りにいってきました。 「頭切る」て頭悪そうだけど、あたしはこれでずっと通してます。 「髪切るでしょ?」っていう誰かしらのツッコミをいつも待って、言ってもらったとき、「ふふ」ってなる気持ち悪い奴です、はい。 流された時は死に…

響かない 届かないずっとノーリアクション

POLYSICS OR DIE!!!!アーティスト: POLYSICS,ハヤシヒロユキ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/05/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (35件) を見る「BLACK OUT FALL OUT」

人海戦術発令注意報

気づいたらかなり放置してた! 忙しかったのです、この一週間。 バイトの日はがんばらないと更新できないし、泊まりで会議したりしてたから。 今週は心が闇(病み)の中にいたけど、来週からはもりもりだぜ!(うざめ あ、けど、週四でバイト突っ込まれてるんや…

期待感与えられません

頭の栓が緩みっぱなし。 記憶力がハムスター並み! 酸性雨で脳みそが溶かされたのかもしらん。 やることなすことピンぼけだー。 まるでわたしの白黒写真の様!(こらー) 朝起きたのが10時で、今更講義にも出る気がなくて、ちんたら用意して実習に行った。 …

猫好きのための…

猫本(NEKO-MOTO) (KCデラックス)作者: いくえみ綾,伊藤理佐,えびなみつる,大ハシ正ヤ,小田扉,北道正幸,業田良家,こなみかなた,小林賢太郎,小林まこと,近藤ようこ,ジョージ朝倉,瀧波ユカリ,とりのなん子,萩尾望都,塀内夏子,松田洋子,諸星大二郎,やまだないと,…

頭ぐるる

何書いていいかちょっと分からん。 今何書いても不満が出そうだもん。 あ、けどいいことあった。 ボラのライブとスパルタの大阪のツーマンのチケットが取れた! ローチケは手数料取らないところが優しい感じ。 ボラは平日の磔磔だから学校から直で行くんだー…

バラ族

6年ぶりくらいに行った、近所の薔薇公園。 綺麗に咲いとりました。 しかし、お花とか撮るのむっかい!

今週も八日目

青い空アーティスト: くるり,岸田繁,根岸孝旨出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1999/08/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (25件) を見る「サンデーモーニング」 明日もどうか晴れてくれ。

どこかに行くならカメラを持って

雨上がったー! 朝がすがすがしいのが久振り。 晴れってだけで無意味に嬉しい。 ということで、特に用事もないけど、買い物ついでにカメラのシュタイナーを携えてうろうろ。 ずっと気になってた知らん団地の塔みたいのを被写体にした。 絵になるな、ヤツは。…

君の壊れる音

嫌な思い出は芋づる式に引きずり出されてくる。 いい思い出ばかりで頭がいっぱいになってしまえばいいのに。 けど、思い出ばかり見ている自分にもいい加減嫌気が差してきた。 そんなことを考えてる自分は、いつのまにか五月病になっていた。 わたしははくじ…

部屋の窓を閉め切って

I Love Rock’n Rollアーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (169件) を見る「君のあふれる音」 君の夢にうなされる。

君の夢を見ていた

自分が外に出た瞬間、雨がひどくなる、そんなことがしょっちゅう過ぎてちょっと凹みぎみのどうもラ無史です。 今日は喧嘩しようと思ったけど、肝心の喧嘩相手がいなかった。 こういうことは、早いうちに片付けてすっきりしたいのに! 休みで間が空くと、言い…

ドンターッチエニワン!!!

WAITING FOR MY FOODアーティスト: VOLA & THE ORIENTAL MACHINE,アヒトイナザワ出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (189件) を見る竹尾さんの時、アヒトがが頭の中で「あうあうあうあ…

抗ってコミニケーションしない

竹尾さんは最高だったんだけど、嫌なこともあった。

紙狂気

わお、久しぶりに書こうとしたらなんか変わっとる! けど、あいぶっちゃんの方は別に変わってないんだろうな、なぜだらう。 今日は大阪に「竹尾ペーパーショウ」を見に行った。 竹尾さんは有名な紙の会社なのね。(行くまで知らんかった) 一言、素晴らしい!…

高層ビルから落ちるよーー!!

やっぱ落ちたー! 落ちるって分かってても、やっぱりショックだよねー。dayone! あー就活しなくちゃ…

Do you still need BGM?

時間と余裕のない人の戯れ言。 とにかくしんどし! 母の退院もちょっとばかし長引くみたいで、大変だー。 頑張れ母ー! 主婦生活に限界が見えて来た姉はいらついてるかとてもデンジャーだぜ! こんなこと言ってるあたしの方が案外余裕あるかも。 だってねー…

高いのー

雨のポートタワー。 今日まで神戸タワーやと思っておった。

こんな宿、いや

リアリズムの宿―つげ義春「旅」作品集 (アクション・コミックス)作者: つげ義春出版社/メーカー: 双葉社発売日: 1983/07/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (32件) を見るやっと買った。 あっこのビレッジいいよ! 原作もお…

傘は持っていません

雨は止まないけど、関係ない。 雨の中神戸へと行ってきた。 最近、神戸に行く率がかなり急上昇! だっていい街じゃん!?(頭悪そう こういうとこに行くと、名産系の食べ物が食べたくなって探すけど、だいたいラーメン屋で収まったり、ココリコでお茶したりす…

かわいい彼が言うなら…

BLEACH 1 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/01/05メディア: コミック クリック: 91回この商品を含むブログ (146件) を見るえーバイトのバックルームで読みました。 うーん、ぴらしーオススメやけど、いまいち。 読み…

笑いながら泣いたのだろう

ほんとになんでか分からんけど、涙が止まらんかった。 泣くまでは、無理に笑うのとか人と喋るのが嫌だった。 平気、余裕みたいな感じで振舞うのもしんどかった。 結果、かなりきてたみたいで、友達の前で無言で泣いた。 ほんま、あーいうことやったら友達に…

黒い部屋、赤い灯、白い嘘。 響きだけで、白い嘘はついてませんけど。 写真暗室で撮影。 ほんまは携帯の光も厳禁なんだけどね。

てんやわんやとはまさに今!

ねえさん、事件です! ドラマ「ホテル」を見たことないあたしですら知っている有名なフレーズが飛び出るほどの事件っちゃー事件が起こってしまいました。 かなり私情だけどねん。 母が緊急入院をしてしまって、てんやわんや。 普段、家のことをフルにしてく…

出落ち

で落ちだなこりゃ。 誰かって? みんなが好きなサンジだよ!!(キレ気味 記憶力が悪かったらかっこいいサンジもこんなことになります。

この素晴らしい世界に降り注ぐ雨が止み

スクラップ・ヘブン [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 52回この商品を含むブログ (166件) を見るもっと暗い内容なんかと思ってたけど、意外と笑えるとこがあった。 加瀬さんの声、顔にぴったりでなんかよ…