抗ってコミニケーションしない

竹尾さんは最高だったんだけど、嫌なこともあった。

自分は一体人にどういう人間と思われてるのか。
あたしはよくいじられとかに回されるけど、正直心外。
特に悪ノリのいじりとか、この世からなくなればいいのに、と思ってるから。
自分が嫌であるように、人にその気分をさせないように気遣っている(つもりではある。)
けど、その心を潰すようにあたしに「悪ノリ」をしてくる人もいる。
ほんと、そういうことを平気でしたり言ったりする人は一体、あたしのことを何と思ってるのかな。
いじるためだけにいる人間とみなしているのか。
それじゃ、あたしが感情も中身もない人間みたいだな。
悪ノリなんか、中学生で終わりやろ。
その癖自分が被害に会うと必要以上に傷つくんだ。


あーもーめんどくせー!!
これは個人を特定して言ってしまってるのだけどね。
あんまり共通の友達とこういう類の話はしたくないから、あたし個人のここで吐かせていただいた。
悪口みたいので、嫌な気分になった人いたらごめんなさい。