2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が作ったのが一番うめい

のんびりした日のお昼に自作ぺぺロンチーノを食べる。 これすごい贅沢。 明日からまたあわただしい日々が戻るから、きょうみたいな日を大事にしたい。

実名かよ!

美代子阿佐ケ谷気分作者: 安部慎一出版社/メーカー: ワイズ出版発売日: 2000/07/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 24回この商品を含むブログ (18件) を見るヤスコとケンジ 2 (マーガレットコミックス)作者: アルコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006…

終わらないレースの幕開け

生還。 ちょっとした自分探しの旅に赴いておりました。 けど、結局「自分」は見つからずがっくりと肩を落として帰ってきた次第であります。 終わらすことに意味がある、結果なんて後からついてくる。 人生と同じさ。 なんて偉そうなこと言ってるけど、ここ空…

追われて転ぶ

昨日の分を取り戻せるほど寝ちゃた。 8時間! はい、普段より寝すぎ。 明日は一限から学校だというのに、その後6時間労働だというのになんだか不安。 しかも三日連続バイトかよ! 課題もエントリーシートも出来てねいよ! え?本気でやばくない? あかんー…

マジカルデス

早死にしたいと友達は言ってた。 あたしはそれを聞く前に誰にも言わずにひっそりとそう考えていた。 なんでかというと、弱りたくないから。 そんなら弱る前に逝ってしまいたい。 病気とかで逝くなんてまっぴら。 あーなんでこんな暗いこと考えてんだ! きっ…

歌うたいは歌うよ

雨ですか… 今日はカラオケオールだから早めに更新しとくの。 今から河原町とかちょっと憂鬱だな。 しかも雨て、行くまで一人て。 ちょっと寂しいな。 てかカラオケよりドンキーのパフェを食べれることのが楽しみだ。 あいつほどおいしいファミレスパフェに会…

素敵ガールを志す人は

理解という名の愛がほしい??おとなの小論文教室。II作者: 山田ズーニー出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/03/10メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (58件) を見るこの本読んでたら、なんか落ち込んだり、勇気づけられた…

とりぴーはゆるキャラのカリスマ的存在

出来たーい!! いや、まだ完成はしてないけど、どうにか形は。 明日は昼から学校行って作業しようかな。 そんなこと言いながら、結局昼まで寝るとか言うおちかもしんないけど。 でも夜からは京都でカラオケオールだーい! 楽しみだけど、雨じゃなかったらい…

欲求不満バトン

ある意味今の自分にぴったりな感じ。 これは違う方から回って来たんですけど、純粋にみなさんはどうなのかという興味から、こっちで答えました。 回させてもらった方、お暇でしたらお願いします。 普段は欲求だらけなのに、いざ考えてみたら出てこない不思議…

お金で買えないものが欲しい

あーあーあーーあーーあーーーあーーー 時間がない、何かにつけて時間がない!! 課題のコンプとやらが明日までに提出なのに、なんで私の画用紙は真っ白だったりするんだろうか。 おまけに頭はぼーっして眠いとかいう症状に襲われながら、こんなくだらんこと…

トラや (1) (F×COMICS)作者: 南 Q太出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2003/08/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (51件) を見る南Q太は友達の家「クールパイン」(やっけ?)を読んで、あんまりな感じになったけど、これは…

やらなきゃならんことが多すぎる

うをう!? 明日が合評なんて聞いてないぜ!(多分自分が聞いてないだけ) 今からぼちぼちやらにゃ間に合わん、ていうか間に合わす気なすぎ。 隣の部屋ではマイファミリー達が、実写版のまるちゃんをビデオで見てきゃいきゃい言ってるよ。 混じってきゃいきゃ…

外人さん

昨日の花鳥園の続き。 ミミズクさんのジョイナーとヘンリー。 勝手につけました。

水色ガールのあの子は誰

SCHOOL GIRL BYE BYEアーティスト: Number Girl出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 1999/02/10メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (63件) を見る「水色革命」 水色ガールとかトランポリンガールとか真昼間ガールとか、「○○ガ…

妄想トーク集

夢で会いましょう (講談社文庫)作者: 村上春樹,糸井重里出版社/メーカー: 講談社発売日: 1986/06/09メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 146回この商品を含むブログ (61件) を見るこれははまった! それぞれ好き勝手やってておもしろすぎ。 セーターが回遊と…

大橋くんの沢田くん

友達の大橋くんの沢田くん。 彼とは喧嘩までしました。 けど、ご飯を一緒に食べて仲直り。 また会いに行くからね。

自分にとってのパラダイス

鳥撮りワールド。 今日は予定通り神戸花鳥園。 大橋くんと戯れる。 かわいい、ほんとかわいい鳥は。 猛禽類を将来飼いたい。 フクロウに魅了された。 大橋くんはいいこだと思うけど、営業能力はいまいちないんじゃないかね? いや、けどかわいかった。 彼ら…

猫型チョコレート

ちさちゃんからもろた、手作り猫型チョコ。 うめーのかわいーのって! 大事に食べよう。

トマトが君を潰してる最中

わーい、儲けた儲けたぁい! 今日は学校でフリマ。 予想以上に儲けたー。 一回生がかわいいいのなんのって。 素敵に買っていってくれるし、キャピキャピしてるから若いエキスが、汚れ知らずな感じが。 でも汚れきったギャルみたいのが、「ライター売ってない…

全てを捨てて僕は生きてる

すばらしい日々アーティスト: ユニコーン,UNICORN,奥田民生,川西幸一出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1993/04/21メディア: CDこの商品を含むブログ (20件) を見る

すばらしい日々が力溢れ

眠い! 眠さのあまり失敗しまくり! けど、そんな眠さも今日の失敗に凹んでたことがふっとぶニュース! そんな良いニュースを携えながら寝ます。 おやすみなさい。

お金って大事よ?

あースパルタのツーマンの先行予約が始まってしもた。 困ったな、金ねいよ。 行こうかいかまいか…

ほんと戯言だな

人間として好きなタイプについて。

題名にも惹かれた

ミタカくんと私 (新潮文庫)作者: 銀色夏生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/06メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見る家にあった小説を適当に選んで読んでみたら、普通によかった! ほのぼのした話で気持ちがいい。 あー新しい…

最強なコンビ

ほんとOxala!の木曜日はなんのつもりなんやろう! 気持ち悪い!ほんまきつい! 木曜最高だわー。

何もない

あー明日のことなんか考えたくない。 別になんにも苦になることはないんだけど、なんか嫌だ。 学校終わって11時までバイトはきつい! そんなこと言いながら、こんな時間までポチポチとネットやってる自分! ほんとどうよこれ! なにげに新しい生活には未だ…

気になる人

ぱっと見ただけで「あ、あの人と仲良くなってみたい」とか「あの人なんか気になる」って思う人がごくたまーにいる。 けど、そういう人とはいずれどっかで接点がある。 ほんと不思議だけど、そういうことはある。 けど、その気になるっていうことを自分の中だ…

teiteitei!

クラスに50人近く人がいたのに、クラス替えによって8人になった。 激減! とてもアットホームなことになりそうな。 漫画専攻のクラスが隣で、ジャンプのバックナンバーが置かれてるから、読み放題!! 早速、41巻からの続きを1話だけ読んでしまった! …

目眩はきっとそのせいじゃないだろう

暗い雨が降っている、何もしない街に。 あー雨はパンツのすそがびしょびしょなるから嫌だわー。 そして明日の時間割が分からない! 明日も遅刻してまいそうだよう、困ったー。 結構ぐだぐだ。 ゆるいのがはやり!! 写真の課題のテーマが決まらず。 今思いつ…

また四月が来たよ 同じ日のことを思い出して

雨のばか。 前期授業がスタート。 あーもう二回ですか、そうですか。 早いですね一年、ほんまに。 ていうか、まだ高校卒業して一年しか経ってないってのも怖い。 高校卒業して3年くらい経った気分でいる。 あー時間の感覚がおかしい。 きっとドラえもんに狂…