2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怒っている。 スパルタローカルズの最後のライブのチケットが一般ものの1分で完売。 オークションではダフ屋みたいな輩がいっぱい。 あえて言いたい。 今迄なんやったんやー!!!!! いつもツアー決まったら先行の先行で買って、当日会場に人が少ないのを…

とうとうDSを買ってしまいました。 しかも友達コレクション… 気持ち悪いゲームですよ、これは。最高に面白いんですが! 友達をいっぱい増やしてます。 楽しいな〜しばらくははまります。

気持ちに行き場がなさすぎる。 ふと思い出すとそればかり考えている事に気づく。 この行き場の無い気持ちを9月23日まで持って行かないといけないのが辛いです。 大袈裟と思うかもしれませんが、全然足りません。 一番好きなバンドが解散ということを考え…

スパルタローカルズ解散とか、ほんま目の前まっくらです。 辛すぎる…人生の楽しみが一つ減りました。一晩寝てさらにダークになった。 誰かと話したら泣きそうだ。

今年はライジングに行かないでの、 お盆の予定が全くありません。 IKEAに車で行く、京都で川遊び、ということしか決定していません。 あ〜遊び狂いたい。 来週は人生初のサマソニへ。 車で行きたかったけど、両親に止められました。 おとなしく電車で行きま…