2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じわわっとくる本を読んだ。みんなきっと思い当たる節あるだろうじわわっ感。 鏡でもあり反面教師でもある。気をつけよう。 もっと自分を鋭くしよう。物増やさない計画実施中。 とりあえず借りた本を返す、本屋にふらりと立ち寄らない、人にあげるものはさっ…

CD空き箱につめてみたものの、悪あがき程度しか入らなかったので、封してとりあえず部屋の隅に放置。 漫画の箱詰めが思ったよりめげる、と聞いたので早め早めで手を打ちます。しかし段ボールないので、会社のアスクルの箱もらってとかそういうことしないとい…

友達の日常を微妙に知ってるって、うすら気持ち悪いと思ってしまうのはわたしだけ?同じように知られてるのもうすら気持ち悪い。 比較的頻繁に会う人と話す内容がさらになくなるわ。 フォロー取りたいぜ!ツイッターのお話。 もっとフォローすればいいのに!…

7月最終日の引っ越しに向けてお片づけ。 人生初引っ越しです。 漫画の量がほんとにやばくて、とりあえず、今後読む回数は少ないであろう漫画は売りに。売るといってもほんの50冊ほどで、存在すら忘れていたような方々なのであんまり意味ない。大海の一滴…

わたしは長い髪の方が好きだな。 絶対言わないけど。ゆるーい約束。いつ消えてもおかしくない約束。基本的にそんなもんだ。なんだかんだ毎月会ってる。だからなんだ。なんの足しにもならない。ね。

明日からまた仕事がずがががんと忙しくなるようで。 徹夜は断じてしないけどね! 今週土日は珍しく予定がいっぱいあるのに、仕事の可能性も大あり。 夢も希望もないから転職したいなっ★ていうかバイトしたいなっ★ 思い始めたら止まらない(こともない、だっ…

ツイッターでつぶやきにくくなった分(ほんとになにやってんだろうわたしは…)、ここで書く文が短文になってる!!今気づいた! 気をつけねば。あえて長く書こう。今日、初めて母がわたしくらいの時の仕事の話を聞いた。 同じような境遇のはずなのに、なんで…

そうか、見られたくなきゃみくしやってろって感じだもんな。 設定調べたけど、そんなみくしみたいな設定なかった。

今日のおもしろかったことは 好きなタイプが由美かおる

ふと

すごい今更だけど、はてなユーザーだけの閲覧設定ってむりなのかちら。 一般の検索にひっかからないような。 ここ教えて知って見てくれてる人以外に見つけられるのいやだしな。いまさらかよ! 過去に見つかったことあったしな。 ほんと今更。パーソナルスペ…

いつだってぼくは〜みちまちがって〜ツイッターほぼ見る専門で始めてますが。 また道間違ったなわたし!しかし安部コウセイはおもしろい

誕生日おめでとう。 今はそっちで元気で楽しくすごしてくれたらそれで充分。 また近くなって一緒に楽しくいれたらいいな、とか勝手に思う。

土日でずっぱり。 部屋の掃除しそこねた…一週間後まで我慢。 うはー浮上できない! 浮上する術を作らないと。 浮かれたいなあ、うかうかしたいなあ。 会っても浮かないなあ、むしろ沈没するかも。気をつけなくちゃ… なんでこんなマイナス?

徹夜! 眠いよ、寝ちゃうよ! 今誰もいないからこうやって日記を書いております。今、ちょっと寝とこ