2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パティスリーMON 10 (クイーンズコミックス)作者: きら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (45件) を見る終わっちゃった!楽しみがひとつ減りました。手紙 (りぼんマスコットコミッ…

やっぱり必死です。 「ありふれた奇跡」が苦手です。 靴の上から足の裏を掻くような(母談)、そんな言い回しの連続。 独特すぎて、毎週加瀬ちんの姿を拝むだけで、内容が全然入りません。 仲間ゆきえの声も苦手です。

なんか必死最近お仕事も一段落ついたのか、だいぶん余裕で定時ちょいには帰れる幸せ。 でも帰っても借りて溜め込んだはじめの一歩読んでたらあっという間に過ぎていくのですよ。 やらなくちゃいけないことはあるはずなのに… 先週に、車の教習に申し込み行き…

友人のお仕事みたいなものの、お手伝いをしに京都へ。 作業し出したら止まらないという、わたしにとってほぼあり得ない状況が起こり完徹。 友人よ、頑張ったから有名になってくれ、と思いました。 新人お笑いグランプリを見てたら、いつもまにか一日が終わっ…

人のオススメで。うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/04/28メディア: コミック購入: 20人 クリック: 283回この商品を含むブログ (151件) を見る作者の器の小ささにとても見に覚…

本町の服屋さんへ。 かわいいけど高いよ、ということでカバンだけ買って。 一緒に行った人は17000円のワンピース買って、身動きとれなくなってました。 お店のお兄さんのひねくれ具合が、同じ匂いがして話してて楽しいです。 エセ行きつけになりつつあ…

誕生日って不思議。 20歳越えてからの一年は目に見える変化があるわけでもない。 今日一日は確認作業みたいな感じでした。 ふとした瞬間に「ああ、そうか今日で一つ歳取ったんだなあ」みたいな具合で。 もし誰かが「今日はあなたの誕生日じゃないよ、違う…

BIRTHDAYアーティスト: くるり,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (58件) を見る目を閉じれば枯れ葉が春を呼ぶ 新しい世界を迎えることになる 寝ぼけた夢も一つの匂いに…

あえて。明日誕生日… 20歳越えてから誕生日がどうでもよすぎます。 歳を取りたくないよ ティーンネージャーでいたいよ(もう2歳) 気持ちは10代☆とか言ってたら、気持ち悪い大人子どもって言われちゃうので、大人になります。 頑張ります、はい。 とり…

グレイテスト・ヒッツ Vol.2アーティスト: Theピーズ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1989/11/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る「なっとーばかりくっててもいいのか」

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。寝て食べて寝て食べて寝て寝てって感じで過ごして、気づけば明日は出勤。 こんなに出勤したくないのは珍しいくらいです。う〜ん消えたい! 気を抜くと絶対失敗するので、今からお風呂入って明日に備えま…