2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もういいや今日はだらだらしよう。社長いないし。誘われたり誘ったりなにゃかんや。 友人カップルにうだうだ相談。 ・おまえ、何様やねん。(友人) ・それはわがままですよ。(彼女さん) と言われた。もうまさにその通りです。(土下座) この友人の彼女さん…

うらないが〜あるから〜 久しぶりiMac。 友人の勘違いで飲み日が変更。明日の予定がみっちりになってしまったー。ゆっくりしたい。でも自分のわがままで友人を呼び出したので行かねば。話したいことはいっぱいあるし。 人の家で酔いつぶれてたのがまだ先週の…

めっちゃ焦ってる文章笑 2人だけの約束じゃない、と言いたかった。みんなで、とな!まあ正直結構助かる。 でもこれだけは言いたい(誰に)、好きでもない人に自分から誘ったりしない!好きの具合はまばらけども。正直、好きな人がいっぱいいるんだよお!男女問…

うーキャパオーバー! 考えるのめんどくさいー! どおしよう…これだから適度にチヤホヤ?されなれてない奴はだめなのよ(自分のこと) 社交辞令の境目!でも正直わかったん、ここ(社用)にメール送ってくださいって言われた時に。あーそういうことなんか?…

もっといろんな人に優しくなりたい。最近、勢い余って人との距離を測り違えてしまっている。こんなじゃな誰もいなくなってしまう。為を思ってなんて大きなお世話だよって思う人もいるんだからなあ。その人のここはちゃんとしてほしいとか思うのも結局は自分…

無駄に偉そうにいる。 今はメールだけのやりとりで、これが会っても同じような態度ならいいのかどうなのか。なんか惰性感溢れつつ約束して、向こうの本来の目的からそれてしまってるし別に無理しなくていいから!とか思っている自分もめんどくせい。でも本当…

イライラすること多いので、全然気にせず言いまくってたらすっきりする。わたしには裏はないよ。向こうにもほぼ裏はないだろうと思う。性格が似てるので嫌なほど向こうの気持ち分かる。 どうなるこちゃら〜よよよ。

お互い居心地の良さだけを求めたら、寂しいけど違う所に行かなきゃな。と思う。まあ見切りつけるのは早い方がいいんだろうけど、今はしばらく会う予定ないしますます分からんくなる。でも今の所、自分から動いて努力はしてる。難しいなー!

敬語の必要性。ぬー。 やっぱりメール苦手だ。 とりあえず、こぎつけた。苦手意識やめよ!楽しめ!

見事に嫌な予感が的中した!すごいぞ自分! さあこれからどおしようかなーまあとりあえずがんばってみるしかないな!とりあえず約束を!

妄想ばっかりだ〜。 仕事もルーティンで疲れた。パソコンと向き合ってるだけだから余計疲れる…。自問自答タイムが長過ぎて、勝手に最悪の妄想に陥ってしまう。 人に会って話す気分でもない。 最近、いっそうお酒に弱くなった気がするけど、飲むの楽しくて飲…

友人が帰阪。彼女にとっては複雑かもしんないけど、わたしは正直うれしい! 煮こぼれちゃったので、電話した。なんか最近友人と話すと電話切った後に泣きそうになる。 大阪の地盤は固めておくから安心して帰ってくるんだよ。いつだって待ってるからね。

今までがながーーーいながーーーーい前振りだったなら、それはそれでもういい!それも全て欠かすことができない必要な段階だったん。あそこを乗り越えたから今がある。ほんとうによかったって後後でも思えたらもう言うことない! うーんとね、自分のペースで…

わざわざ書いたのは未練皆無なわけではないので、自らに言い聞かせ。書いてちょっとスッキリ。

本日、ほぼ思いつきでみくしをやめた。普段約束してまで会わない友人などもいっぱいいてらして、会ってないのに日常を知ってるというギャップを前々から感じてたので、今日4月1日でキリもいい感じだしやめちゃえーとなってやめた。 結構勇気いった。かれこれ…