2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事いそがし。 くたくたになるくらい仕事して家に帰ってお風呂入って寝て。なにしてる時間が何が好きだろう?お風呂の時間はけっこう好き。昨日お風呂でふとフィッシュマンズ聞きたくなったので聞いてたら、ドミューンでもフィッシュマンズ!最後の七尾旅人…

昨日知り合った5歳下の音楽が好きだという女の子が、カラオケでなにを歌いますかって聞かれて趣味の歌ばかりだよ〜って言って逆に聞き返したら、人の顔色伺ってしまうのであんまり趣味の歌を歌えないんで最近AKBを習得しました!って言ってた。じゅ、柔軟や……

思うところがいろいろあって。 夫婦になり父母になると報告を受け、今まで人の事でこんなに喜んだことない。いつか二人の行く末が幸せな所へという願いが叶ったの。 嬉しい気持ちとかその他もろもろが交錯している。もっともっと楽しいことで溢れればいい!…

生きてることが奇跡だと思うようにする。色々視界が良好になりはじめている。 毎日の幸せを感じることを忘れないように。 自分が生きていて周りの人も生きていることに感謝する。 当たり前と思わない。 後悔だけはしたくないのさ〜♪ってなってる今。 忘れん…

明け方に見る夢を夢占いで解析したら、結構いいことが書いてあった。夢は深層心理だと思っているので、最近自分自身がどうしたいか、何考えてるか分からなかったのを分かりやすく教えてもらった気分。ああ〜!思い当たる!ってなる解析ばっかり。とりあえず…

花粉症じゃなくただの風邪だった。歯医者通い始まり。遠いしめんどくさいし痛いし辛い。歯医者はそういうプレイ!後悔、ではないと思うけどいい方には転がってないので結構辛い。アフターケアの問題か、でもまだ一ヶ月も経ってないや。大きさとかそういうの…

最近睡眠時間が長いと人に言ったら、人生の転換期に人はよく寝るというのを教えてもらった。転機か…今?微妙にリアル。 ところで転機ってなんやろ。自分が今何してるか考えてみたら、仕事して遊んでる。今までと別に変わりなく… 寝過ぎが原因の肩こりで顎が…

今日は仕事帰りに飲み。ちょっと緊張。 人との会話の中で自分の話をするのは好きだけど、話題振られたりさあ聞いてくれと自分の話をするのは苦手(誰でも苦手か)、でも今日はする。いや、させていただく。 楽しみだけどちょっと緊張。 忙しい人だからちゃん…

今会いたくない友人に、立て替えてたお金を渡したいと言われて、メール放置中。こんなことする自分はきらいだけど、会いたくないん。前に会った時に話してた内容にすごい違和感を感じて、腹が立ったので一緒にいても別に楽しくない。わたしのヒガミ根性差し…

無印のチョコがけ揚げバナナが当たって、鼻に特大のふきでものができた。後、嫌な予感だけど花粉症になったっぽい。ずーっと鼻水が止まらないので、馬油を鼻の穴に塗るのが花粉症に効くということで試してみたら、残念なことに鼻水が止まってしまっている… …