2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こわいーこわいー メールにびくびく おなじみの新月です 前回書いたのが3月頭で、半年ちょい前 常に財布に持ち歩いてるけどそんなに見返す事ないから、内容なんて全く忘れてるんですが… 今回も、見事に叶ってます 怖い、もう叶い過ぎてこわい ということで…

some get townツアーで12月大阪に安部ちゃん来るらしいけど、今回のAXでさえ五十嵐パワーで売り切れちゃったからなあ クアトロなんてあっちゅーまですよね〜 しかもテレフォンズとか五十嵐さんには興味ないんですよね〜 1つのバンドしか興味ない場合って…

メール返却しなくちゃだけど、なんて返したらいいか分かんない 昨日の事を勝手に引きずって、とげのあること言いそうだから返したくないってのもある これからの関係のことも考えて話し合った方がいいんかなあとは思う あたしが怒れないの分かって、約束を破…

Fine Time 2~A Tribute to New Waveアーティスト: オムニバス,渋さ知らズ,downy,RECK,WRENCH,ゆらゆら帝国,OTOMO YOSHIHIDE’s NEW JAZZ ENSEMBLE featuring KAHIME KARIE,Ken Yokoyama,日暮愛葉÷中村弘二,SOUL FLOWER UNION,ハミングキッチン+とらジャム出版…

約束は破るためにある っていうので、約束ってのは非常に不確かなもの 近い未来の約束でさえ守れない人もいるんだ 守る気がないなら最初から約束なんてするなよって思うわけで わたしのいいとこ見つけましたよ、守れない約束はしないとこ 無理ならはなからす…

嫌なことあったから自転車で散歩したら気が少し晴れました。 これからも定期的にしよと。 もう誰も誘わない。 友達減るねー!ひゅう

約束が流れそうな伊予柑。 まあしゃーねーなと思って諦めてる。 それはそれよりもう安部コウセイにほの字で大変! 本当にかっこよすぎる!

友人のナイスフォロー。 盲目になったとき光を与えてくれる、君のそんなとこが大好きだ。 おかげでだいぶ気楽に過ごせるよ。 本当にスパルタ大好き。 と、今日改めて思った。 誰にも分かってもらえなくてもいい、大好き。

へんじがなーい!! 次あいたくなーい!!

まぼろしFOREVER(DVD付)アーティスト: SPARTA LOCALS出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2007/04/04メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (99件) を見る「IdoL」

自分がどうしたいか、どうなりたいのかよく分からなくなってきた。自分の言ったこと撤回したい!でも言わなかったら後悔してたのは分かってるから、言ってだめな方がいいんかな。いや、でも今結局言ったことに後悔みたいな感じになってるし笑どうしたいねん…

夜が好き。 最近の朝は辛い。好きな朝もある。現金だな。 夜遊びしたいー 姉が家を出てから、わたしは本当のしゃべり相手がいなくなったように思う。 毎日の出来事を話したり、思う事を言い合ったり、毎日してた当たり前がなくなってしまってだいぶ経つけど…

ぽんぽんいたーい昨日仕事帰り友人とご飯行って、お酒3杯飲んだだけで朝二日酔いで辛かったのは完全なる体調不良。ちょとへこむ 今の仕事場できついとか辛いとか言ってたらどこ行っても続かないのなんか分かってるんだ、だけどちょっといいたいじゃない「休…

結局、今日も仕事で明日も仕事です。走るしかねー走りきるしかねー でもなんかやる気がでないのです。 疲れてるのもあるんやろうけど、メンタルもいかんです。 火曜日 夜に来ました。すぐ帰るんだろうなーと思ってたら意外と立ち話して、でも話してるうちに…

かれこれ4年もここ続けてきたけど、一回リニューアルしたいなあと。 ここを残しつつ移動ってできるのかなあ。 さすがに4年分の日記消すのは惜しすぎる。 もしそれが無理なら場所変えず、題名等々を変えようかなあ〜

だらだら長い上に改行が読みにくい! 文章も変!あっそれは前からか〜 もう、完全に疲れが残ってます。 社会復帰はしましたが、辛いです… 今週、予定表では3連休ないみたいだしね、えへ!しかもなぜかわたしだけ、えへ!もう怖くて聞けない!! ばっちこーい

OTODAMA

おとだまー! 行ってきました、朝5時起き、8時集合で。 物販を申し訳ないくらい役に立たない程度に1時間半くらい手伝いました。どうも音泉さんが気をきかせくださったそうです、なのにTシャツ2枚ももらって…申し訳ない。ということでフラカン見れました…

スパルタのチケット届きましたが、番号悪くなかったですが。 一回一桁見たら驚かないよなー、残念。

また昨日の事を思い出して消えてしまいたくなったー。 もういっそ笑えるよね☆ でも凹みます。 次会う時、一体何を言われるやら…怖過ぎ!! 明日チケット渡しに来るそうです。 でもどーせさっさと帰るんだろうなー。まあ渡しにくるだけだからね。喋る余地は果…

わー叫びたいけど叫べないー!!! 意地悪だー完全意地悪だ!!! 見つかりたくない人にここが見つかりました。 ということでとりあえずプライベート設定にして、いつも見てくれている(であろう)方々は見れるようになっているつもりです。分かりません、ど…

去年も同じようなことで悩んでる!とんでもない単細胞だわたし。 でも去年より前に進んでなくはない!という自分への励まし。

2001-2006アーティスト: eastern youth出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/07/23メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (17件) を見る勢いつけて買いました。 まだバイオリズムが合わないようです。これからこれから

おう!不意打ち! ライブのチケット渡しにきてくれるそうです。おう! なんでも取り置きは割引できないそうです。おう!ということでやってくるそうです!おう! でもまだ一緒に行く子を決めてないから今んとこ保留。しかし、わー家の前まで来ますかっ!一緒…

仕事いっぱいしっぱーい もう消えたくなったけど、いやいや責任取るまでは消えちゃーいけんですよ!しっぱい気をつけないとなあ… あー博多弁喋れるようになりたい。バイリンガル。特に意味はありませんが。 恋だーとか思ってるときは、どんな歌聴いたってう…