約束は破るためにある
っていうので、約束ってのは非常に不確かなもの
近い未来の約束でさえ守れない人もいるんだ
守る気がないなら最初から約束なんてするなよって思うわけで
わたしのいいとこ見つけましたよ、守れない約束はしないとこ
無理ならはなからすっぱり「むり」って切っちゃうもん
だって返事する猶予時間もらったとしても、それのことばっか考えちゃうもん
ただ「いい、したい」って思ったことには即答するね
そうなったら意地でも守ろうとするから、その達成感はなかなかいい
みんなそうやってすればいいのに
ただ頼まれたら断れないから、けっこうしんどい場面多いのかもしれんけども
断るときはまさに「断腸の思い」
相手はそこまで気にしてないからね、こっちが考えあぐねる必要はないと思うんだ、うん
断るのに変な理由つける奴はダイッ嫌いだ
そんな奴とはこれからの付き合い方考えたほうがいいのかもなあとか思っちゃうね
でもそんなことする奴は、はなからわたしのことをどうでもいいと思ってるんだろうけど
まあとりあえず相手に引きずられて自分の行動範囲狭めてるっていうのも、なかなかバカらしい話しであって
もう、やめよ、そんなこと
時間の無駄だー
自分のしたいようにしよ
なんかどんどん友達減っていくなー
しかし久々に怒った出来事でした
昨日の人とは違う人との約束です


これで次とどめが派手にくるよ多分、準備しとこ、にゅほほ