2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ…?横濱ウィンナー [DVD]出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)発売日: 2008/05/21メディア: DVD購入: 6人 クリック: 41回この商品を含むブログ (62件) を見るこんなん出てたって今日初めて知ったんですけど… もう初回はなかですかね

足りない!全然足りないよ! もっと燃料を頭へ!

かあちゃんと「山のあなた」見てご飯食べて、気づいたら2シーターソファを購入していました。 小さくてかわいい布ばりの子がセールで超安かったんです。 来週にイケアで1人がけソファを買うのに、友人に運んでもらう約束までしてるのに… そろそろ愛想つか…

いとしのニーナ 2 (バーズコミックスデラックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2008/05/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (49件) を見るやっとおもしろくなってきました。 祖父江さんの装丁も…

昨日会いたかった友達と会えて、色々話し聞いてもらってぐだぐだ悩んでたこともどうにかなりそうになってきた。 二人でおもしろいことを考え中。 もっと晒さないとな、かわいいかわいいってかわいがったり、自分天才!なんて思い込んでてもどーにもならない…

EXPOアーティスト: トモフスキー,大木トモユキ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1998/01/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (29件) を見る「自分らしさなんて」 トモフばっかり聞いてる。 ご新規さんがめっきりです。

ずーっと頭からしぼりだしてみてるけど、ぬーんダメね。 今週が期限、と自分で決めておいた。 どうにかする!

仕事一段落。 途中段階を見せるのが一番緊張する。 最近、関係は良好。 本当に空回るときは空回りしかできないのね。 今はしっかりしてる時期かも。しばらくは安泰。 すごく会いたい人に、会おうって言えない。 なぜだろう。 お願い、誘って!

今何月?まだ5月? もうなのか、まだなのか。 もうちょっとでお給料日。 お金もいいけどもっとほしいものは才能と知性です。 自然と流れていくものには逆らわないで、なるようにしかならないし。 自分の意志がついていけないほど慌ただしく流れるときは流れ…

痛々しくすごく浮かれています。 わたしは自慢がかっこ悪いと思う人間ですが、自慢っぽいことをなんでもないように言うこともできません、なんとなくそっちの方がかっこ悪いと思うので。 でも今日はなんか自慢とかのレベルの話じゃなく、誰かに言いたかった…

わたしにとっては大事件! もう困った! 変にハイになってしまう! 分かってもらえなくてもいいけど、すごいんだ! 浮かれてんな〜

頭の中のものを形にするっていえば、かなりかっこいいけど、とりあえず作るってのが向いてないのかなあと不安。 あつかましくも、そういうはしくれで仕事してるのに問題ありすぎる。 なんかそんなことでしょっちゅう落ち込む。 悩まないといけない、避けて通…

先週はお兄ちゃん、Theピーズを。 今週は弟、TOMOVSKYを。 大木兄弟強化月間ライブ版。 弟のライブは違う予定のせいで行けそうになかったけど、行けるようになったーばんざいー! しかも大好きなシャングリラ〜 浮かれております、久々に浮かれております。 …

実行

2年後に結婚すると宣言しておきました。 有言実行。 今だに相手いないのに有言実行。 でも言っておけばいんだよきっと。 言うのはタダだってのはちょっとずれてるけど、言っておけばいいんだよ!ふん! 人に言っちゃった手前、頑張るから叶いやすくなるんだ…

ひとりあそび (MAG COMICS)作者: オオキトモユキ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 1997/09メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る大木兄弟強化月刊書籍版。 絶版だったのでアマゾンの古本でようやく買えたっ! 昨日の今日…

思ったこと

集まりが義務みたいな空気。 それを払拭したいとかも思わない。 なんとも思わないから、誘われさえすれば参加する。 なんとかしたいとも思わないから、スカスカの頭で笑って話し聞いてる。 「今も飲みに行く程仲良しでーす。」みたいに思ってステータスにし…

この程度でアップアップ。 しんどいよー眠いよー。 風呂は入んなきゃ。 頭が重くてカラカラ音がする気がするー。 休みたい!ひゃお!

軽く一ヶ月。 こんなことしてたら、誰も来なくなっちゃうよーわー集まれー。でもそもそも見ていただくような内容ではないので…無駄に卑屈!! ゴールデンウィークとかいう浮かれたイベントには完全に乗り遅れて、姉の結婚式の準備をずーっとしていました。ま…