軽く一ヶ月。
こんなことしてたら、誰も来なくなっちゃうよーわー集まれー。でもそもそも見ていただくような内容ではないので…無駄に卑屈!!


ゴールデンウィークとかいう浮かれたイベントには完全に乗り遅れて、姉の結婚式の準備をずーっとしていました。まあもっと早くしておけばよかったことをギチギチのスケジュールでして、結局前々日の真夜中まで作業してました。
式は会場は狭いけど手づくり感も非常によくて、姉が両親に向けて手紙を読んでる後ろに「家族の風景」が流れて、思わず泣かされてしまいたした。でも結婚式で泣くって、結構不思議な感じです。めでたいけどいなくなるのは寂しいっていうのが私の本音ですが、みんなはどういう気持ちなんだろうか。でも、おばあちゃんや親戚の方々もみんな楽しんでくれてとても幸せな感じでした。自分がしたいかどうかは微妙なとこだけど。いやーしかし満足です。
席次表やウェルカムボードをひーひー言いながらも楽しく作れたので、お陰で軽く燃え尽き症候群です。
現実が厳しくなりました。はははは