2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に

本当に徹夜嫌です。 不可抗力すぎて… 女子だからとかいう理由は本当どうでもいいけど、あかんやろうと。 させてる方がどうかと思います、本当に。 徹夜宣告された時、辞めたいなって思う瞬間 甘いんだろうかわたしは…

放浪息子 9 (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/07/25メディア: コミック購入: 9人 クリック: 279回この商品を含むブログ (120件) を見るなんかすごい嫌! 苦いよ、苦い!

仕事むりくり切り上げて、友人とだらだら。 近所のファミレスでたらふく食べて、友人が鍵なくしたとか言い出し一生懸命カバンひっくり返して探したけど、なくて、お店にも聞いてなくて、自転車引きずろうか、近所でよかったねなんて言いながら引きずってたら…

いらいらと

テレビの観覧応募に落選して非常に落ち込みます。 歯を食いしばって悔しさを押さえてます。 baseなんですが。 今のbaseの人気具合をかなりなめてました。 お笑いってオタクじゃなくても好きなんです、きっと。 否、オタクにならなくても大丈夫なんです、関西…

考えてしまう理由は、単純に好きだからなんだろうなあと。 好きと言っても、恋人になりたいとかそういうのとは違うのかもしれない、むしろ変なファン。 お互い友達だねって思える関係がいい、そうなりたい。そうなれる努力ならしたい。 なぜかその人に対して…

徹夜明けて1日。 睡眠サイクルがかるーく狂ってしまいました。 明日はめでたく休みです。 明日は大学時代の友人達と絵を見に行きます。 楽しみなようなそうじゃないような不思議な感情です。 初めての組み合わせなので、想像できないので。 約束の日の妄想は…

最近、家に帰ると通路でゴキブリに待ち伏せされてます。マジできついです。 友人の意見を取り入れて自分に正直に行動します。 ばれちゃってそうだし、ここからのわたしの行動で本当良い風にも悪い風にも動く。 わたしが正直ならば、今よりも良い関係になれる…