考えてしまう理由は、単純に好きだからなんだろうなあと。
好きと言っても、恋人になりたいとかそういうのとは違うのかもしれない、むしろ変なファン。
お互い友達だねって思える関係がいい、そうなりたい。そうなれる努力ならしたい。
なぜかその人に対しては無理だと思ってしまう、そういう関係を。
わたしの知ってるその人の性格がそう思わせるんだと思うけど、それはわたしが好きだから?(最初に戻って永久にループする)
そもそもわたしの思う友達とは?
なんの気も使わずにしゃべれることが一番いい。
好きだと言うかな、言おうかな。隙あらば。
友達として大好きだと言おうかな。ていうか言いたいな、隙あらば。
友人からのメールが嬉しくて何回も見てにやけてしまう。単純で気持ち悪いわ。