2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

期待以下ってなかなかない気がする。 けど、それをやってのけてくれる人。 ある意味はっきりしていて気持ちいいかもしれない。 とりあえず、本当になんの期待もしないほうがいい!

仕事、一人で。 暇なので、好き放題。 朝買った坂道のアポロン読んで、昼休みチャリでアバンザのジュンク堂まで走ったけど、欲しい本が取扱なくてがっくし帰り、ミスド買って食べようかと思ったけど、事務所にハーブスのフィナンシェ的なものがあったのでそ…

急遽誘われ谷川俊太郎さんの朗読会を見にメトロヘ。 すっごくよかった! なんかスイッチ入って、たりたりっとなってしまいました。 ことばの力を見せつけられました。夜のミッキーマウス作者: 谷川俊太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/09/23メディア:…

めでてえなあめでてえなあ、あははははって笑う笑い袋がポリちゃんのグッズであるそうです。 素敵やな〜 車の中で一人で熱唱するのが最近のストレス発散法です。大声で歌うって気持ちいい。 完全になりきって歌ってるからカラオケよりも楽しいです。でも一人…

犬と遊びたい… 猫にいやされたい… 大きめの動物がほしいけど、飼えないストレスがそういえば、肌荒れがたいがいひどかったので、重い腰をようやく上げて皮膚科に行ったら「ああ、ストレスだね」と言われました。何をもってストレスというのか分からないので…

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/12/04メディア: コミック購入: 10人 クリック: 150回この商品を含むブログ (138件) を見る出てたこと知らなかったです。 またおもしろいです、今。

色んなところでばったりよく会う友人と久々のご飯へ。 その友人と彼氏と別れ話になった時に、彼氏が泣きすぎて過呼吸になったという話が強烈でおもしろかったです。どんだけ好きやねん。笑 何回か2人でいるのをたまたま見ましたが、とってもお似合いで仲良…

泣かない日がないくらいです。笑 新年早々というかわたしの誕生日に身内に病気が見つかりまして、気が気じゃない誕生日を過ごしておりました。ややっこしい病気ではあるみたいですが、大病の可能性は今のところ少ないとういのが分かってからは本当に安心して…