2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

The Club

SUN SUN SUNアーティスト: SPARTA LOCALS,安部コウセイ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2004/07/28メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (162件) を見る「The Club」がすごい好き。 最初の光広のベースがかっこいい! こんなベース弾きた…

なんだか幸せだ

今日なぜだかふと思ったんだ。 愛されて育てられた子は、いずれ人に優しくすることが出来る子になるってあたしは信じてるんだ。 ていうかそー信じたい。 ほんとにふとそう思ったんだ。

お面と元眼鏡

元眼鏡の美少年風男とお面の中年が表紙の「bridge」を購入。 意外の意外な二人。 けど、お面は元眼鏡よりも9歳も年上て! 芸歴?は元眼鏡の方が上やから、かなり微妙な関係やなー。 身内以外で9歳も年上の人にため語なんか使ったことないわ。 意外な組み合…

腰痛が痛い

何気に慢性疲労くさい。 うーんやっぱり若くないらしい。 高校ん時とは桁違いなほど、完璧体力落ちたな。 昨日のジムの運動と、今日のバイトのこき使われ方がミックスされてるくさい。 明日も学祭の装飾で、授業もないのに学校に出向こうと思ったけど疲れ方…

急げー急げー

ぎゃー!よー考えたら今日はくるりライブ@京都磔磔じゃーないっすか! ごりっぺは棚から落ちてきた牡丹餅を喰らって行ってるのかしら? いいなーいいなー。 磔磔って最高やん! いいなーいいなー。 けど、明々後日は奈良ネバーランドやから、それまで我慢し…

鼠という男

風の歌を聴け (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/15メディア: 文庫購入: 43人 クリック: 461回この商品を含むブログ (466件) を見るうーんむずかしい。 半分以上読んだけど、未だ話掴めず。 誰かおらに読解力を! これも今…

三叉路でウララ

自分は社会に出て良い人間なのか。 後、卒業までに1年半もないし就活もしやなあかんし、不安や。 しかもうちの学校はどーも、編入目当てで入る人が多いらしく、短大の二回生が就活してる気配がほとんどないし。 周りの友達もあんまり深く考えてないし。 ほ…

血行最高

今日は学校から帰ってきて、ジムの体験入学みたいのをしてきた。 久しぶりにまともな運動してきて疲れた。 けど思ったより楽しかった。 これから通うのに、おもんなかったら困ったやしな。 プールとかのエクササイズが楽しみだぬーん。(ピエール瀧) 痩せろ痩…

茜色の夕日眺めてたら

西日がまぶしいすぎて変なことになってる。 これは味にはなれんか?

びくりつ(業界風)

はてながパワーアップしててびっくり。 何がどー変わったか分からんけど。

えっ?充実してる?

実に単調な日々…って思ったけど、最近学校から帰るのが遅いんだな。 その理由は、学祭のゲストスタッフになったから! 結構忙しくて、実は充実してる!? 一緒にスタッフやってる子達もみんないい子ばっかで、実は充実してる!? よかった。 たったの2年し…

Nikon F-801s

お父さんから受け継いだカメラ。 いいものらしいけど古い。 今日の授業では全く活躍してくれんかった。 これから頑張ってくれよー。

なんもないのに

やっぱ学校は何かしら疲れるなー。 パソコンの授業で思いっ切り寝てもて、ほとんど話聞いてなかったし、こんなんでイラストレーターの資格なんか取れるんかな。 まあ勉強しないとね、取れるもんも取れんよ。 最近、何が楽しいか分からん。 何をしたら楽しい…

そーいえば…

当たったんだなー!(当たったっていうんかな) フジファブリック・スパルタローカルズ・アナログフィッシュの合同企画GO FOR THE SUNが! きっと神さんがあたしを慰めてくれてんだ!絶対そーだ! 嬉しいなー、しかもそん日はバイトないし気兼ねなく楽しめる。…

その猫の名はサワラ

夜の猫集会に参加したら、ぎらぎら光る不審な目で見られたよ。

かっこい男子集結

痛々しいラヴ (Mag comics)作者: 魚喃キリコ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 1997/08メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (76件) を見る後一冊買えば、今んとこのなななんさんは集まったことになるんかな? 店に置いてた「短編集」…

銀河鉄道の夜僕はもう空の向こう

昨日の出来事が嘘のように現実に引きずり戻される。 授業という名の地獄。あーきつい。 なんだか、意外と大丈夫かなって思ったけど、どっか空虚らしい。 かーちゃん手作り愛情弁当忘れかけるし、定期忘れるし、財布の中の正体不明の千円札があるし(前日に姉…

朝がまた来る

昨日の朝から体調が思わしくなかった鳥のぎんが、今朝早くに死んだ。 彼はあたしが小三の時から我が家にいて、10年の時を一緒に過した。 文鳥の平均寿命は7年らしいが、それを3年も上回った。 最期はあたしの手の中で、みんなに看取られて死んでいった。…

なんか疲れた

今日はいとこ(小一)が泊まりに来ててばたばたしてるからケータイから更新。 今日一日、精神的に疲れた。 つらい、つらすぎる。 頭が働かん。

散歩に出かけたいんだっけ

アナログフィッシュ・スパルタローカルズ・フジファブリックの合同企画の当落はいったいいつ分かるんだ? この自分的最強三組で3000円は安いでしょー。 当たってたらいのになー。 けど、そーなったら11月は忙し月だな。 バイトの休みもらえるかな。 て…

非常に硬直した顔でスケボー操る少年

自分的三連休も終わりバイト。 うーん、バイト。 バイトだけの日。 最近人と遊んでないなー。 ま、あたしが暇でもみんな忙しいしな。 あ、よく考えたらお金ないんだった。 だから遊ばなかったんだ。 けど、今日給与明細貰ったってことは、もう銀行には入って…

はたらくくるま

思いつきで古本屋に行く途中の中央環状線。 歩道にソーキュートな猫ちゃんがいたから、撮ろうとしたらかなりびびりながら逃げられた。 だから、隣を行き交う大量の車達を撮る。 車も夜は綺麗だなー。 そーいえば、友達が原付で車と事故ってしまったらしい。 …

麦ちゃんは我が家のすずめと同じ名前

愛があればいーのだ 1 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 1992/06メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る愛があればいーのだ 2 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: …

君住む町へひとっとび

御使いの品。赤い電車アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 114回この商品を含むブログ (331件) を見る中身が凝ってる。 電車の展開図を見せられても、電車マニアでもない人が見てもな…

ばかの一人ごと

今日は自分的に休日だけど、あまりにも暇なので梅田に姉の御使いで旅に出る。 行く場所が決まっていたら、一人で行こうが全然平気。 むしろ友達とかいたら邪魔。 あたしには音楽という愉快な仲間もいるし。(暗) けど、梅田を用もないのにうろつくのは未だに…

コミックバトン

id:isoda05さんからいただきました、コミックバトン。 いざ上げるとなったら、どれを上げようか… 持ってるマンガの数 数えればきりがない。150〜200冊以上あるんかしらね。 今面白いマンガ 自分的にはワンピースの展開がおもしろそうな。 後ハチクロも…

POLYSICS OR DIE!!!!!!

ロッキング・オン・ジャパン 2015年 10 月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング オン発売日: 2015/08/29メディア: 雑誌この商品を含むブログ (9件) を見る今月は買うか迷い中な内容。 けど、ハヤシ載ってるしなー。 ひさこさんがインタビューやしなー。 彼…

ウンパ・ルンパ

チャーリーとチョコレート工場 [FF-5088] [ポスター]出版社/メーカー: トライエックス発売日: 2005/07/11メディア: ? クリック: 2回この商品を含むブログ (52件) を見るこれはポスターだね。 ウォンカのチョコレート工場に見学に行ってきた。 面白かった! …

滝汗

よ、よかった! アンテナが無事に復活した! あっ、磯田さんからいただいたコミックバトン明日書きますよ。

パフザマジックドラゴン

ぬいぐるみみたいにかわいいかわいいチークパフちゃん。 ずっと触ってたくなる品。