2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事忙しかったけど、今月いっぱい遊んだ気分。今週、給料日だし今月早い。 来月もライブ2回行くし、しかも連日、あああ楽しみ。先々には楽しみなことばっかり待っているので元気です。 漫画読んだり本読んだりゲームしたり(まだしてない)楽器弾いたり、…

ぐるぐるぐにゃぐにゃどこへ行くんだろうかなー。 仲良くなればなるほど、後の残酷さは際立つ。よ。きっと。 こんなこと考えてたらどこにも着地できないな。でも考えちゃうねー。だめねー。 一回一回楽しいから余計、いつまでこれが、とか考える。 まあ続く…

いま、眠いけどいま寝たら変な時間に起きてしまいそうで寝れない。 でも最近まともに寝てないので、いいタイミングかも。明日も仕事だなんてやってらんなーい。 同僚の離職が決定してから、なんとなく寂しそうだと母から言われた。考えても仕方無いので考え…

すごい普通に約束。 別に飲まないだろうなーと思って言ったつもりだったけど、むこうは飲むつもりでいる、やったね。 ちょっと今週、ギリギリすぎて消えかかってたけどだいぶ復活!2週間先の約束だけど生きながらえれるわ。

ええ映画を二本見ました。 トイレットとミックマック。トイレットは、荻上さんの中で一番好きかも。 もたいまさこが、マッチで煙草を吸う仕草に超絶しびれました。 モーリーのスカート姿かわいいすぎる。 ひとりひとりが、それぞれに家族のこと思いながらも…