ええ映画を二本見ました。
トイレットとミックマック。

トイレットは、荻上さんの中で一番好きかも。
もたいまさこが、マッチで煙草を吸う仕草に超絶しびれました。
モーリーのスカート姿かわいいすぎる。
ひとりひとりが、それぞれに家族のこと思いながらも自分勝手に生きてるのがとてもよかったです。ばらばらなのにまとまってる。不思議ないい映画でした。
見た帰りに餃子食べながらビール飲みたくなったけど、なんとなく止めておきました。

乙女なら必ず通るアメリを見ずに生きてきたわたしですが、ミックマック見ました。
難しい問題として、バジルの頭の中に変な映像が出てくるのが楽しかったです。あれだけの映像をいっぱい作ってほしい。
ハッピーなエンドで気分すっきりする映画でした。


前より落ち着いた。ていうかちょっとは落ち着こう。
会う理由あるけどこっちが連絡待ってたらいつまで待たされるんだろーかー。
試すみたいなしょーもないことはやめよっと。
あー会いたい(これは落ち着いてないか?)