2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

服部野音へ。 おだやかすぎてとても好き過ぎます。 のろりと時間が過ぎて行ってしまいました。 イベント感がなかったのが、逆によかったのかも。 幸せな一日でした。 さて、仕事?せねば。

東京の旅準備中。 はりきってしおりとか作ってます。 あっち行ってこっち行ってとか考えたら頭使って大変です。 東京の路面図はクモの巣状の迷路。

眼鏡について

たった今調べたら、すぐ分かりました。 いやしかし、いい値段…眼鏡をいいの買おうとか考えたことなかったからなあ そしてお金ないのに今のタイミングか否か。いるものには違いないけど とりあえず日曜に一人で偵察行きます。

物欲(テレビの影響)

・上等な眼鏡 ・オウムおよびしゃべる鳥 今本気でほしいもの 今目の病気?で、コンタクト着けれないから上のフレームがない変な眼鏡(5年目)着けて電車とか街歩いたりとかして終わってるからどうにかしたいんです。(しかし上のフレームがない変な眼鏡、ズ…

仕事無事に片付いて、休み! ライブ2連ちゃん! 今の季節が一番気持ちがいい。 ずっと続けばいいのにと思ってしまう。 まあいつか飽きはくるんだろうけどさ。

「てん、」アーティスト: クラムボン,ミト,原田郁子,伊藤大助出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (284件) を見る「バイタルサイン」

大航海アーティスト: TOMOVSKY出版社/メーカー: FAMIRES Records発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (37件) を見る「Skip」 なんか今ぐっときます。

昨日のこと

教習終わって、昼寝をがまんしてコーヒー屋に行って書き物して、部屋をざっと片付けてたら、いつ残してたか分からん3万円(!)が発掘されて、突然思い立って来週のライブのチケットを買いに行きました。 いや、しかしコーヒー屋で書くのは意外とはかどるの…

アルファベータ vs. ラムダアーティスト: OGRE YOU ASSHOLE出版社/メーカー: OYA/UK PROJECT発売日: 2007/10/03メディア: CD購入: 7人 クリック: 61回この商品を含むブログ (94件) を見る「マスク」 楽しみにしてたのにやってくれなかった…

オーガユーアスホール(尻の穴っていう意味?)のライブへ。 友人の誘いで、ミニアルバム3枚分くらいしか知らなかったのですが、いらん知識が無い分クリアな気持ちで見れた気がします。 演奏うまいです、音源のまま。 リードギターの音はやっぱり好きでした…

もやもやなんて自分で作る以外ないんじゃないか、ということ。

最近腰痛のせいで眠りが浅いみたいで、夢をよくみる。 今日の夢。 家の車に乗る。「仮免練習中の札つけてないのにな」って思いながら乗る。 走ってみると、いくら踏み込んでもほとんどブレーキが効かないことに気づく。 助手席にはペーパードライバーの母、…

めんどくさいことは片付けましょう。

愛がなくても喰ってゆけます。作者: よしながふみ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/04/16メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 164回この商品を含むブログ (499件) を見るとうきょう旅行の参考に、購入。 エロティクスでこんなのやっ…

↑書いてて、なんでこんな腹が立ってるのかだんだん分からなくなってきました笑 つくづく怒りの感情って長続きしないなあ。(わたしだけ?) 長続きする感情はやっぱり、嬉しい、恥ずかしい、かなと思います。恥ずかしいは最終的に笑いに変わりますが。 へい…

めんどくさい

めんどくさいし、会う事も無いので 今は自ら断ちます。 今、今だけかもしれないけど、ほんとうにめんどくさい。 関わる事がなくなればなくなるほど、めんどくさくなるのは不思議。 思考だけが突っ走るからかな。 なぜめんどくさいかというと、会話にならない…

安直に桜の季節しか出てこないので、自転車乗りながら歌っている。 時間を割いて会ってくれた友人に感謝。 ほんとうにどれだけ、居心地がいいことか。 あなたほどの居心地のよさは、身内以外いない。 人間関係がめんどくさいと思ったのは実に久しぶりなので…