2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モウモノノケノケノケ

疲れた!ということで、忘れそうやけど、明日書こうかと思いま。 とりあえず変態は健在だった! ポーテのドラムも良かった! あー疲れた! 明日も変態たちを見に行くぜ! 変態ツーデイズ。

でも放浪カモメはどこまでも

メモリーズ / 放浪カモメはどこまでもアーティスト: スピッツ,草野正宗,石田小吉出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/06/21メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見る「放浪カモメはどこまでも」

いつか素直な気持ちで会いに行きたい

仲のいい友達が学校やめようとしてる。 前に止めてしまったことがあって留まって、どうも今回はとめない方がいいのかな。 いい加減だからこそ、ちゃんと学校とかには来てほしかったのに。 いい加減なあたしですら、好きなことだから続いてる。 けど、今の学…

黒い扉 開けっ放しで来たもんで

アンテナアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (90件) を見る「黒い扉」 前に進もうとはしてるんだけど、足踏みしてる。 思い出に飲まれる。

息も止まりそうなくらいの

なんていうか、かわいいカップルを見てたら、すっごいいいなー!って思う。 けど、かわいいカップルは直視できない。 かわいすぎて、こっちが照れる。 けど、すっごいかわいいカップルが好き。 二人で歩く後姿とか見送りたい。 友達が、私と席が隣の子と付き…

運命は偶然という必然で出来てる

×××HOLiC(1) (KCDX)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/07/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 116回この商品を含むブログ (172件) を見る格言的な、ことわざ的な。 絵も綺麗だから読みやすい。

暴力太陽のせいで動けない

いい加減がいいなんて思わない方がいい。 ある程度のいい加減はすきだけど、度が過ぎたら酷い。 姉のCDを学校で紛失させるという事件を起こしてしまった。 しかも二枚。 姉にはまだ気づかれていない。 こっそり買って返すか,ちゃんと謝って返すか… そろそろ…

西の空遥かな風流れているよ

いっぱい寝たので変な夢をみた。 大きな本屋で必死に本を探す夢。 しかもさがして本が ポエム番長 http://www.sanctuarybooks.jp/maccoi/riri.html夢にみるくらい欲しいらしい。 あと、POLYSICSの新曲を買う夢見た。Electric Surfin’Go Go(初回生産限定盤)(D…

舌出して笑い飛ばしてしまおう

フジファブリックのなんばHatchライブに、急遽行くことになった! 今年フジファブリック、一回も見てないから見たい!!という突発的な思いつきで、ミクシのチケット交換トピ見てたら、最高の条件で譲ってくれる方と出会ったのです。 けど、今週の話やねんな…

皮肉じみた風が吹くのならひらりかわして

はいー引きこもっております。1限目は自主休講いたして、2限目は休講でしたので、もう休み。 平日にこんなにゆったりするのは珍しいからなんか嬉しい。 外に出ようかと思ったけど、特に用事もないしお金もないし天気もそんなによくないしやめた。 けど、昼…

でもこの世界にも憎めないところもあるのだろう

セコンドファンファーレアーティスト: SPARTA LOCALS,安部コウセイ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/07/02メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (69件) を見る「わたしのりんご」

いつも間違って後悔したりして

なんちゅーか暇だから書くの。

ラインがね

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2003/07/01メディア: コミック購入: 15人 クリック: 381回この商品を含むブログ (269件) を見るよかった! なんかよかった! この人の絵好きだ。

憂鬱!

バイトに新人さんが来た! しかも知り合いちゅーか中学の同級生! ちょっと喋ったことあるとか、ほんま微妙! 全く知らん人の方がよい! あーこれからもいずらい。 あーあー。

涙って本当に出るんだな

潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/23メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (94件) を見る今日、絶対買ってきる!! どんだけ待ち望んだか!!

帰り道がいつもと違って見えた

なんやかんやで、見れてなかったけど、録画してたあいのりをまとめて見る。 たがみ君のあれはだめだ。 ほんと、好きな側にしたらもてあそばれてるのと一緒やもん。 好きになろうとしてくれた努力は嬉しいけど、結果がついてこなかったらねえ。 ていうか、身…

悲しい耳鳴り

静けさが怖い。 音楽を欲する。 学校から帰る途中、視界が狭まって本が読めない。 充電が切れて音楽も聞けない。 頭が痛くて、吐き気がする。 絶望的な感じになった。 そのまま無理矢理バイトにいったら、立ってるのもしんどくなってきて、三十分で早退した…

とりあえず落ち着いたので公開します。 非公開中も日記ちょくちょく書いてたけど、今見たら酷い内容だけど、面白いから残しとく。笑

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE 〜FOOD' S NEXT TOUR@京都磔磔〜

行ってきた、ボラ! アヒトって、ナンバガ時代のとか見てたらかわいい印象がなんとなくあったのに、なんかきもかった! これはけなしているんでなくて、褒めている! あうあう吠えてる顔が意外に真顔やったこととか、中途半端なジャンプとか、猫みたいなふり…

音による怪我

という診断結果。 耳鳴りで病みそう。 ライブで、こんな経験ないから怖かった。 もし一生音楽聴けないとかになってしまったら… 大袈裟やけど、絶望的だよそんなん。 アヒトの高い声と悲鳴みたいなギターに耳をやられた。 「鼓膜破れるんなら、上質なライブで…

むむ、恋がしたい。 けど、出会いなんてさらさらないしさ、どうしようもないよん。 あー恋がしたい。 なんかふと、告白したこと思い出したら急に恥ずかしくなってしまった。 ああ、もう三ヶ月経とうとしてるのか… あの人は学祭の準備手伝いに来てくれるって…

異常事態に置かれる。 とにかく緊張した。 味が分からなくなるってこのことなのね。 食べ物食べても、なにがなんだか。 火曜日までに提出ってちょっときついな。 けど、ちゃっちゃとすりゃーすぐおわるけどね。 あーお金発生してくれ、貴重な時間を割くんだ…

お家の鳥ちゃんがぼろぼろ。 換羽期は辛いんだね。 頑張れごまちゃん。 トラウマの話と次元の話で大いに盛り上がった。黒い影だけの男がいたら怖い。 今が何次元なのか不確か。 けど、高校三年でできもしない無理矢理の数学が、今非常に興味深い範囲をやって…

暗い!! おなかも痛くて調子悪い!きっと生理前だからいらいらしてんだ。 だのになかなか生理になってくれん。 あー気持ち悪い! スパルタは音魂を取らずにサマソニという大舞台を取った。 いつまでも小さいとこに収まってちゃだめなんだね、それは分かって…

抱きしめたら答えが出た

星降る夜にアーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,甲本ヒロト出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (97件) を見る

星降るこの夜空の下で

なんだか最近さぼりがちでだめだ。 珍しく三日坊主がないと思って続けきた日記だけど、年中無休の目標を失った瞬間にだらだらし始めて。 こんな日記に人が魅力を感じるわけはないでしょう。 こんなことはあんまり書きたくないけど、ここに関しての発散する場…

人間なんて誰だってだめなんだ

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命アーティスト: 銀杏BOYZ,峯田和伸出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/01/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 98回この商品を含むブログ (387件) を見る「もしも君が泣くならば」

顎が外れるくらい幸せ噛み締めたい

口癖が不平、これ最悪じゃんすか!! けど、眠いもんは眠いしおなかすいてるもんはすいてんだよ。 友達には空元気と言われるしどーよそれ! 何をどーしたいか分からんよ。 働く意欲がうせつつあるよ… モラトリアム真っ最中☆へけ!(死 顎が外れるほど噛み締め…

にんにくはいいかほり

ぺぺロンチーノが大好きです。 もう三食ぺぺちゃんでも構わないくらい。 で、前に華道理論っていう授業で、先生が「にんにく食べた本人は気づかないかもしれないけど、食べてない人からしたらすごく匂うからね!」って言ってたのが気になって気になって、な…

いつかは僕もここを去る

ねむしねむし。 スライド見て、気づいたら寝てた。 だって暗いところは瞼が降りてくるのよー。 睡眠はわりと足りてるほうなのに眠い。 明日からバイト三連勤で憂鬱。 筋の通らない話でいらいらしてしまって、血の気が多い。 今日学校に献血カーが来てたから…