にんにくはいいかほり

ぺぺロンチーノが大好きです。
もう三食ぺぺちゃんでも構わないくらい。
で、前に華道理論っていう授業で、先生が「にんにく食べた本人は気づかないかもしれないけど、食べてない人からしたらすごく匂うからね!」って言ってたのが気になって気になって、なかなか食べれないのです。
前はバイト行く前のお昼ご飯に、自分でにんにくもりもりのぺぺちゃんを作ってたのだけど、その話を聞いてから気になってたべたくなくなりマシータ。
だってにんにく臭い店員なんて最悪だんね!
「ありがとうございましたー(にこっ!もあ〜ん)」だよ!?
もあ〜んって!もあ〜んって!


けど、すごく食べたい衝動に駆られているので、今から作って食べてバイト行きます。