2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニートのような生活も明日で終わり。 毎日彼氏が遊びに来てくれてDVDみたり漫画読んだり昼寝したり近所に散歩行ったり買い物行ったり家族と夜ご飯食べたり、楽しい。 この一週間、家からほぼ出ず化粧もしなかったので肌の調子が良いのもいい。 ずっとこんな…

ほぼ結果が出た。残念というかこうなるとは分かっていた気もするし、結局振り出しに戻って、ほっとしたりちょっと悲しかったり。その間にあった出来事でとても悲しい気持ちになって、今考えても泣ける。これを消化出来る日はくるのかと…この気持ちって誰にも…

過渡期〜 今後どうなるのか先週の土曜日で色々決まりました。もっと詳しく決まるのは今週木曜日ならいいなあ。。今は不安が大きいけど、まあどうにかる。どうにかする。 楽しむ余裕は今はないけどちょっとずつ出ればいいなあ。とりあえず前向きに!

仲の良い友達から、最近付き合いが悪い、彼氏と会いすぎなんじゃないのかとか言われてるらしく、ほっとけって思った。 平日も仕事が暇で仕事帰り会って、土日もべったりでみたいな状態じゃない。付き合ってから一日中ずっと一緒にいることなんて数えるほどし…

検診に出向いて、病気のようなものが見つかった。 先のことばっかり考えてしまって辛いから考えないようにする努力中。でもこれのおかげで決断できたこともあるので、悪いことばかりじゃないと思おう。