2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ二日、9時間ほど寝てる。 眠たがりだけど、あんまり眠りに執着ない自分にとっては結構珍しくいっぱい寝てる。 9時間も寝たら、仕事中も眠いんだよ。 夜はテレビつまらんしやりたいことも漫画読むことくらいだから10時半には寝て。やりたいこと見つけ…

なんもない。 なにがあったらなんもあるになるかそん時にならないと分からんけど、今はなんもない。なんかあってほしいのか自分。 でもあれですね、恋をしないことの平和さって怖いわ。癖になる。ここ1年以上あーだこーだもやもやしたりしてたのに、今それ…

久しぶりに手書きで絵を描いたら、ド下手。そもそもうまくないけど、悪化してる…でも自己満足ながら描いてて楽しかった。 絵は定期的に描いた方がいいねえ、下手だから画力おっつかなくて描きたい絵もないんだけども。人を描くのがうまくなりたいなあ。 大学…

風邪引き中。ストレス風邪か?めんどくさい… 明日は個人でやらなきゃいけないことがいっぱいだけど、漫画の誘惑。漫画には弱いっていうか勝てない。しかも今日は風邪引きだからお風呂入っちゃだめなんやった。明日どこにも出かけたくないけど、出かけなくち…

親友と話して。 そこは信じたれよ、と。まあ確かに。二人にしか分からん空気感を人に話したとこで伝わらんし、伝える気もない! 次に行きたいと言いつつも、やっぱりちゃんとキレイに振られた方がよかったのかもとか思ってしまっている今。まあ今の時点で何…

整理するために一回くらい泣いといた方がいいんかもな。作為的な涙。ほとんど感情的になれんなー。 昨日会った人と話してクールダウン。人を信じすぎなんだろうか。わーブレブレ! 嘘も方便と言うけども、そこで嘘つくなら不誠実すぎるでしょー。まあ嘘つい…

シュール。昨日の記憶、覚えてはいる。言った言葉に突き放しの要素はあったのかな。今考えれば微妙。でもわたしが散々もんもんしたように少しでももんもんすればいい!すごくお互い「らしい」感じだったんじゃないかな、あれがわたしの全力の素ですよ!笑っ…

悪あがきしすぎたので、ちょっと消えたい〜 と同時に自分の気持ちとかもどーでもよくなってきた〜。諦めとか嫌悪とかその他もろもろ。一生こんなことやる気ない。今思ってることも本当で、前に思ってたことも本当で、なるようになったのだろうなー。とりあえ…

向こうの都合も知らずに会う約束するの久しぶりな気がする。まだしてないけども。するけども。いろいろ煮詰め中。 今週は煮詰め週間。

いろいろ意味ない。非公開にしようが。日本はどんどん潔癖な国になっていくのですね。 おもしろいことがどんどん減っていく気がする。これで映画とか取り締まられた日にゃーもう夢も希望もありゃせん。漫画や映画みたいな表現の場をなくすつもりなんだろうか…

夢見てたって言って、なんの?って聞いて答えた。 こんな夢見た子がいたよって話したら、「いいな、それおもしろそう」って暗くて顔が見えなかったけど多分いつもの顔で笑ってた。

取りこぼさないようにめもしてみる。キモいことになること必至。

みんなやさしい… 自分みたいなやつが周りにいたら絶対うっとうしいからほっておくけどなあ。と思う。 わたしも相手選んでうっとうしくなってるんだろうけど、本当に最近の自分がうっとうしい。 もっと自分の中で煮詰めて煮詰めて、もっといい方向に煮詰めて…