2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「真面目」というのは全然褒め言葉になりません。 「真面目」ってなんかシャレにならないんです。 バカとかの方がシャレになるというか、もし面と向かって言うなら言う方には必ず愛があると思います。 「○○は真面目やからな〜」とかって、イヤミとしか取れな…

メール返せよ! ばか!

友人の運転でアウトレットへ。 車ははやくて便利です。 何も買わずに帰りました。 そういえば、夜何気なくつけていたテレビ(女子が恋の話してから騒ぎするやつ)に、小学校の頃仲良くしてた友達が出てて、絶叫してしまいました。もうそんな歳なんだ…すっか…

チキチキバンドランキング第7回

勝手に参加します。・SPARTA LOCALS…さみしすぎる、特番見て「ああこのバンドもう見れないんだ」って更に落ち込みました。 ・andymori…下半期お世話になりました。しぬほど聞きました。早くライブ見たいです。 ・電気グルーヴ…「20」もリピート率高かったです。…

うちの妻ってどうでしょう? 2 (アクションコミックス)作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/06/27メディア: コミック購入: 8人 クリック: 488回この商品を含むブログ (73件) を見る妙に関心させられる時があります。 妻かわいい!!

分かってくれる人はいるし、分からない人にはずっと分からないので、分かってくれる人だけいてくれればいいや。仕事でもないのに、理解してもらえない人とわざわざ一緒にいたくないと思うわたしはわがままなのかなあ。別に分かってほしいとも思わないしなあ…

フリマは午後から雨でした。 とてもかわいい女の子が、私の売りに出す漫画がをじーっと眺めていたので、声をかけたら漫画がすごく好きだと言っていて私が男だったらあやうく惚れていました。 あのかわいさでわざわざ漫画を買うなんて!ずるい!!かわいい!…

今日、何もしなかった。 明日は午後の降水確率70パーセントの中、万博フリーマーケットです。 風邪を引いてるのにこじらせそうで、いろいろ憂鬱になりますが、朝がげろ早いので今から昼食用おにぎりをにぎります。 寒いに決まってる…どてら着ていきたい… …

いくらだって自分の都合の良いようにとらえてもいいはずなのに… 2週間経ってやっと今、もしやチャンスだったんじゃないの!!?とか考えてしまって、もう叫び出したくなりました。 もっと空気読めなくてもいいんじゃないの? もっとがつんと言ってもいいんじ…

穏やか マイペース 頑固 悪口を言わない 平等に気遣いができる 立ち姿

昔、お酒かなにかの宣伝で、「悩みは人に言った時点で半分以上解決してるんだよ」っていう台詞があって、その当時は目からウロコでした。 少し分かってる気になってる今、本当にその通りだと痛感します。 自分を下に置いてまで、優しいひとたちを困らせてま…

BRUTUS (ブルータス) 2009年 11/15号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/11/02メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (30件) を見る暮らしの手帖の編集長の松浦さんをとても真似したくなりました。 これおもしろかっ…

仕事ー! 自分のふがいなさにもうひきつり笑い。社長につられてひきつり笑い。 苦い、苦いっ! 今自信が地の地の底へ行ってしまってます。自信不在。帰宅予定なし。

好きな人が別れたそうです。 友達から聞きました。 友達が彼女と間接友達で某日記で別れたことを書いていたそうです。(わたしてきにその時点でえーってかんじなんですがね) 5年…ですか…結婚がどうとか言ってた気もしますが、男女問題は複雑ですね で?で…