2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また迷子〜自分から言わなかったらひょろ〜んって消えるのが分かってるけども、いまいち言い出す気分じゃーないんだよ… 会いたいけど会いたくないんだよ。ふぬー 一応口約束してるはずだから、聞いた方がいいかとも思いつーつー。 そもそもこの忙しい時期に…

時間が経てば経つほど、ポジティブな脳になっている。どれだけめでてーんだ! あれがこーで、あーだからあーなったのか、そうかも!だって。 自分に珍しいその前向きさ微妙に怖い、自信?なにこれ?(でも最初に感じた気持ちが一番本物だと思う、苦しい方に…

今この気持ちにほしい言葉は「がんばれ」、かな。 自分だめなチキン野郎レッテルもう貼らないや。 いろんな意味でとりあえず自分の振る舞い方次第になっておるね。 とりあえずしばらく会う機会ないし余計なことは考えず過ごす。 とりあえず寝ない頭ではまと…

安定+たまにちょっと歪む空気。 とりあえずー、だめと分かって自分の気持ち言うのってものすごーく怖いですねー。 言おうとする言葉を何度も飲み込んで飲み込んで飲み込んで飲み込んで… とりあえずいっぱい飲み込んだ。 歪みを生成してるのも自分だし。 こ…

今日は仕事終わりに母と映画行く。楽しみ。でもいざ母と二人で外出ってなったら何しゃべってたけ?久しぶりすぎてなんか緊張しておる。 明日は明日でもっと緊張だ!メール緊張だ!なんて誘おうかー!断られてもへこまんよ!いちいちへこんでたら身がもたんか…

ひとりぼっち。 意外とエンジョイしておる。それでいいと思う。落ち込むのも人といるのもの体力いるからね、使う神経違えど。 ひとりが一番体力使わない。これを知ってしまったら、どこへ行くのやら〜行き着く先の想像は遠慮しとく。 でも今年は体力使ってで…