2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国境の南、太陽の西 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1995/10/04メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 230回この商品を含むブログ (285件) を見る好きな女の人がまた消えた…この話はハジメがうだうだし過ぎてあんまり好きじゃない…

引っ越したい願望! 日当りのいい家に住みたい! 実家の引っ越しor私が出て行く。 私が出て行く場合は友人とルームシェア。 他人と同じ屋根の下に暮らすルームシェアがすたすたと上手くいかないと予測。でもそれも想定内ではある。 土台無理な話!でもやって…

眠いのに倒れられない…電車等でうまく寝れない…東京住まいになった友人と鎌倉へ。 歩いて歩いてうろうろ サブローやイワタコーヒーやら上等な毛抜きやら。 街自体の雰囲気が好きでした。 生活圏内に海があるってやっぱり素敵。 海沿いの家のサクセス感がすご…

めぬい… 生理がこんよ、ストレスかな。 なんで生理遅めてまで働いてるんだろうわたしは。 やってらんねー! もう1時ととるかまだ1時ととるか。 酔ってればいい、仕事してる私に私が! それが一番平和的解決だと思う。 徹夜で仕事してる自分かっこーいーー!…

先週休みなく、突っ走ってまだ月曜日… 明るく楽しいことを考えよう。 木曜日は友人宅に遊びに行く。 金曜日は友人と夜ご飯食べに行く。(多分ココス…焼き鳥食べたい) 今週土曜日は猫ちゃん達に会いに行く。 日曜日はとりあえず寝よう。 来週の土曜日は東京…