眠いのに倒れられない…電車等でうまく寝れない…

東京住まいになった友人と鎌倉へ。
歩いて歩いてうろうろ
サブローやイワタコーヒーやら上等な毛抜きやら。
街自体の雰囲気が好きでした。
生活圏内に海があるってやっぱり素敵。
海沿いの家のサクセス感がすごい。
わたしも鎌倉近辺に住みたいなあ、サクセスしたら。する見込みないけど。

東京は今回ゆっくりできなかったので、次回!
曽我部カフェと近江屋行かないと東京感が味わえない!必ず次回!

ばたばたと大阪戻ってandymoriのライブへ。
いつぶりか分からないくらいだったので耳がぼわぼわなっている今。
今、わたしと目が合っている妄想がすごく楽しいのでずっと見ていました、小山田壮平を。
壮平小山田はものすごく歌がうまかったです、声が気持ちいい。
「あんたらがナンバーワンやで」とわざとらしい大阪弁を3回も繰り返していました。
初めて聴いたはずの「マイアミソング」が聞き覚えのある感じで、とても好きでした。
citylightsでピースしたら当たり前のように楽しかったです。
次回なんばHatchワンマンて!はえー!
フジファブリックと同じ道辿ってるなあ。
いつかみんな離れるだろうけどっていうニュアンスの言葉はリアルだと思ってしまうけど、andymoriは大丈夫な気がします。これからどんどん楽しみ。