2011-01-01から1年間の記事一覧

朝から好きな人に関する全然おもしろくない話を聞いて嫌な気分になってたけど、今東京に行ってる義兄から好きな人の写メが送られてきたのでまあいいやとなった。でも好きな人から送れと指示があったらしい、うぬぼれめ!おもしろくない話のおかげでいい感じ…

もうどいつもこいつもムカつく!うぬぼれんじゃねえ!誰にでもモテようとすんなバカ!好きになってくれそうな人をもっと大事にしろ! 自分が面白くないからって人のジャマするようなこと言うな! どいつもこいつも!あーもう! 普通の考えの人を好きになりた…

昨日寝る前に漠然と、自分の好きな音楽を流しながら仕事したい…とか考えてた、DJとかちがくて。そんなことできる職業ってなに。今の仕事をフリーランスで事務所が自宅、とかなら可能やな。とか考えてたけど、そんなモチベーションないなあ。 寝る前の思考の…

ちょっと前の姉とのメールやりとり見てたらめっちゃバトってておもしろかった。気になることが浮上してきたので尋問せねば。。 思ったよりも複雑な可能性あり!こわいね〜

ネオ片思い中。ついたーだけでやりとり。ネオ!ノイ!新しい片思いの仕方!会っていっぱい話したいな〜!いっぱいいっぱい!年末に大阪来ればいいのに!大阪!来れば!いいのに!!!来ればいいのに!!!!

またしてもおもしろいところで人の繋がりが。外に出るとおもしろいこと多い最近。今までが出なさすぎだったのかも。これからも楽しそうなところにはできるだけ首を突っ込んでく。 どうしても自分的御三家が観たかったので今年最終回もみやこ音楽祭行ってきて…

物欲がほぼなくて、なんというか情熱を燃やせる物欲が。お給料もらっても必要経費で減る量が多いから、あーまたこれでやりくりかってなってあんまり嬉しくない。。 虚しい! くなってる場合じゃない! と共に、急に大波が襲ってきたわけで。 好きな人がモテ…

友達が誘ってくれたので、藤子ミュージアム行こうってなってる。とりあえず3月くらいかねえ。でも行くにしても早く予約取らなきゃだーね。友達のおばちゃんの家にお邪魔するかも。そんで会えるかなーどうだろねー。

おもしろい所に行っておもしろい出会いがいっぱいあって、ヒゲ。 素敵な女性から求婚されてる素敵な男性のお話を聞いてすごくワクワク。ぜひ結婚式には呼んでほしい!いいなーもう!ほんとうに羨ましい… わたしも幸せになろう…

会えたことが奇跡だって言われた。それは本人にも似たようなことを言われ、後でその人を良く知る人にも言われた。別に口説き文句でなく物理的な意味で。いつもずっと東京にいるわけじゃなくその時間にも仕事に呼び出され行くことも多いのに、その日はたまた…

おもしろいほど簡単に恋に落ちて東京から帰ってきたぞー! ちょっと油断したら泣く!

人間関係でイライラすることがあって、友達にこんなことがあって怒ってるんだけど!って言ったら、それは怒っても仕方ないよって否定されなかったので溜飲下がった。 でも今回の件で、この人はこういう人なんだって分かったので一定の距離取るよほんと。 や…

結局自己嫌悪おうおう。 向こうにしたら、ふーんはいはいって感じだろうから、自分が気にしすぎ!ってことでそろそろ辞めよ!はい終了!風呂入ってさっさと寝ろ!もうこんなん友達でもなんでもないわアホー。 (また心配させてしまう、大丈夫です)

邪険に扱われて嬉しい人間なんているんかねえ。というのが今週の脳内会議テーマ。脳、ダークサイド!わたしもっとガツンと言ってやっていいと思うの。 そんなことばっか考えて観たい映画をうっかり見忘れぬよう! ちょっと話聞いてね。

今日人から聞いた話についてのまとめ。 自分一人ででも出来ないことに人を巻き込むのって限界ある。人がいて一緒に何かやって出来ることはそりゃーもちろんいっぱいある。一緒にやって楽しいこともいっぱいある。でもそれには巻き込む過程とかてのは大事。「…

あなた次第ですよって投げられてしまった。 とりあえず後2ヶ月の猶予はあるので考えよう…

新しい人達との出会いで、なんというか露呈する自分の空っぽ感。でも心踊ってる。こんな人もいるんだとか、とりあえず自分じゃない人は変わってるって思うのです。「わたし変わってるってよく言われる〜」発言ほどゴミのような言葉はない!そんなこと言わな…

アドバルーン的にふわふわしておるよ〜。固定された場所でふわふわ〜。

会社に一人なので、昼ご飯食べながらいいとも見て笑ってたけど、突然に漠然とした不安に襲われた。今に始まった不安ではないけども。なにこれ。一寸先は闇だよお。

気になる人と義兄が今度二人でお寿司を食べに行くらしい。しかも向こうから誘ってきたらしい。わたし誘われてねいし。まあそれはいいとして、勝手に向こうが怒ってると勘違いしてたわたしの取り越し苦労よ…もうどーでもいいよもう… でも、明らかに怒ってたよ…

大好きなイラストレーターさんと額縁ツアーに天満まで。4人の女子を連れて、「これでいいじゃん、これにしよ」ってみんなそれぞれ選んでもらい、購入。その後、昭和な喫茶店でお茶。楽しすぎる。描かれる絵がとても大好きで、さらにその方のことが好きにな…

なんかダメだー。 悩みは気分転換なんかで誤魔化さずに、ちゃんと向き合って掘り下げて脱出しないとダメだとトモフは言ってたけど、それが出来たら神の領域やんって思ってる。 まず今自分が考えてることは悩みなのか、それともちょっと違う何かなのか、とい…

二晩寝て、相手を怒らせていたことにやっと気付いて今地下に埋まりたい気分。わたしのどーでもいいもっと一緒にいたいという気持ちで相手への配慮を欠いて、あげく呆れられてしまった。今、一番凹むことは自分本位で相手から呆れられてしまったこと。こんな…

もうあんまり関わらん方がよさそう。 その意志はどこに行ってどこに帰るの、おーい。夢で顕著に出てきたのでこれはだめだ、どこにも行けない。 会いたくない気がする。前以上にすっごく居心地はいいのだけども、も。向こうの何も考えてなくて無邪気でまっす…

穏やか〜 なんもねえなんもねえなんもねえなんもねえ、なので。 とりあえず一ヶ月後に会う約束あるし、他にも楽しいこといろいろあるしー。 この穏やかさいい。

自分がバカすぎてやだ!

義兄と気になる人が会ったらしいので義兄を事情聴取。 義兄曰く、気になる人はまだ心開いてない、本心が見えないと言ってたけどこっちもまだ開くほど仲良くなってないんだから仕方ないんじゃないか。と思うわたしは前向き過ぎるのか、どうなの。 向こうがど…

会社帰りに友人と約束してたけど急に仕事が忙しくなってしもたので会えず。でも会ったらまた、どうしようもないことを話して、話したことにスッキリして根本を解決できない!ていうか解決することなんてなにもない!自分次第!向こう次第!誰にも話すことな…

楽しみなことがいっぱい待ってる。うなりたいくらい楽しい!どーしよう!

タイミングて大事。というか第六感が冴えてる(って思い込んどく)。機嫌がいいけど、ひとつの不安要素だけで30%持ってかれてる。