昨日寝る前に漠然と、自分の好きな音楽を流しながら仕事したい…とか考えてた、DJとかちがくて。そんなことできる職業ってなに。今の仕事をフリーランスで事務所が自宅、とかなら可能やな。とか考えてたけど、そんなモチベーションないなあ。
寝る前の思考のあてのならなさったら無いなー思っただけ感がすごい。
朝の思考が一番の正解なの、いいことも悪いことも含めて冷静に見れる。でこの件に関しては全く答えは出てないけど、会社辞めたいなって気持ちはあるけど辞めたところでの覚悟がない!
守るものもなければ捨てるものもないはずなんだけど、だから覚悟が足りないのかしら。
後、片思いに邪魔を感じる程度の気持ちならダメだね!もう周りなんてどーでもいいわ!無視無視!で、どうしよ?