2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一番信用している人に、ぶつくさ最近のことを話してたら、やっぱり都合のいい人になってるんちゃうのと言われたよん。うにー なで巻き込まれるんや。もうみんな墓石のようにそっとしといてほしい!今はひとりがすごく好きなんや! といいつつ飲みに。ますま…

ババロア作って、パスタ作って部屋掃除してだらら。こんな日がずっと続けばいいのに!自分の好きなことして過ごす土曜の昼間が一週間の内で一番好き。 そして夜から飲みに!ひー緊張!どんなことしゃべるんだ、どきどき。仲良くなれたらいいなっ

不安定すぎ自分!ばか!

ある人に、楽しみにしてますって言って、なーんも返事なかったことに結構落ち込んでる。打たれ弱いのに、自滅っぽいことしてしまう癖がすごい。 向こうが嫌々来るだったらどうしようとか、余計なこと考えてしまって辛い!しかしなんでこんなにマイナス思考な…

ついたーは監視の意味も含められてるし、同じく監視もできる。変なのー。ついたーで書いたことをあった時に話しちゃう人は監視されたい人で、ついたーに書いてたけどって言っちゃう人は監視しちゃう人。どっちかと言ったら前者す。会った時の新鮮味がなくな…

誰からも嫌われてないのが辛い!いい友達って思われてるのはけっこう辛い!えっ都合のいい友達?わー全然ありえる、ほんとにヤダ!人畜無害すぎる自分! 好きな(だった)人の痛々しい片思い見るの、なぜだか辛い通り越して苦い、苦いよお!! でも心から幸せ…

↑夜11時のテンションかー…どきどきわくわく。 最悪のパターン先行思いこみ癖、どうしてもその悪い方に引っ張られる気がするからもう辞めたい。辞める!楽しいこと考える!

調整期間中。 とりあえず一人の時間を。何するにも一人で。といいつつ誘われるがままに約束。 先月からふわふわしとる。すぐ態度に出るのは、相手に分かってほしいと思う甘えなんだけど。どうやって使い分けようか調整中。 ブレてない友人と話して、ちょっと…

結局は思い悩んで妄想してるのが好きな人種なの。妄想の種類があなたとは違うだけ。 自意識過剰だなんて、もう20年以上この性格と向き合ってるんだから知ってる。 いつも以上にあなたに荒んで見えたのは、あなた用のわたしが今荒んでるから。だからあなたに…

動きまくり三連休。 初めてカミング神戸行ってきた。無料の規模じゃない!踊ってばかりの国を見て、夙川ボーイズ見て。この二つが最高によかった。リンダ超絶かわいい!マーヤの悪ふざけも素敵! ファクトってなんのかね、すごい人気で一曲目を俯瞰で見てす…

色々開けてきた気分。 もう迷わず進めるー! 進む!勘ぐらない!進む!