一番信用している人に、ぶつくさ最近のことを話してたら、やっぱり都合のいい人になってるんちゃうのと言われたよん。うにー
なで巻き込まれるんや。もうみんな墓石のようにそっとしといてほしい!今はひとりがすごく好きなんや!
といいつつ飲みに。ますまーす一緒に飲む意図が分からんくなった。女性のお客さんとは飲みに行かんって言ってた。他意はなくてもややこしいから誘うことはないっとな。今回は4人だったけども、どうなの!?ってなるう。気になる〜!また飲みましょうのまたはいつ!?実行する気ある!?こっちはあるよー!誘ってくれんかなー!こっちから誘っていいかわかんないから!恋か?これ恋か?いや、まだやな。
もう心の声、だだ漏れね。