2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わりと星占い気にしたり、でもお金払ってまでわざわざ行くのはなあってなそこそこ具合に占いとかは好きです。 迷信やらは信じます。悪い事をしたら悪い事が返ってくるとか大凶な日とか。 で、知り合いに教えてもらったおまじない的なことを1年前にしました…

感傷もほどほどに東京へ旅立ちました。 色々楽しかったのでまた書きます。

ストーカー日記

最終章

ストーカー日記じゃないけど、なんとなく袋とじ

だめな日は何やってもだめ。 負が負を呼ぶ。

地下に二週間もこもりっきりで通勤は原付、1日10分程度の歩行、おやつ無限、という生活を送っていたのでシャバに戻って正気になると太っていることに気づいたので、駅から会社までの一駅分20分くらいを毎朝歩いています。 とりあえず3月まで様子みて、…

本日の結果。

続ストーカー日記。

恵文社で散財。 本当にたがが外れてしまって5000円くらい買ってしまいました。 その後猫町でお昼ご飯を。猫町、初めて行ったんですが、いい雰囲気でご飯がうまい!ランチメニュー他のも食べてみたい。 なんだこのおしゃれスポット巡りは!

スタンドバイ

ストーカー日記。 この題名で引いた人は見ないで下さい。

久しぶりに買い物へ。 衝動買いでワンピースと靴を買うてしまいました。給料前にもはや散財。明日も恵文社で目につけてる本があるしオシャレなランチ食べたいし。欲望まみれです。来週末には東京なのに、わはは。 でもかわいいもの見てすぐ欲しいってなって…

福岡土産のひよ子。 お尻からか頭から食べるか迷います。

今日は急なお遣いで一人で名古屋へ。 新幹線の乗り方分からないからほとんど初めてのおつかい状態で怖かったです。 新幹線高いから使うことないけど、15年ぶりくらいで楽しかったです。 新幹線速いー、人少なくて快適。 途中の岐阜はすごい積雪で名古屋に…

それぞれの領域でやればいいんだなあうん。言い聞かせ。 上司にチョコ買わないと…

終わったー! 明日から通常業務に復帰。 眠いよーって何回も座りながらうたた寝したので腰が痛い。 何にもしてないのにお疲れ自分!ということで開放感から散財の予感です。 とりあえず今週日曜は恵文社で散財…したい!わーい。

3連休→1連休 ということです、忙しお仕事。 今日のみ休みだったので、母校の卒業制作展を見に行きました。 短大と四大があるのだけど、さすが年の功?四大は全体的にレベル高くて、特に版画と日本画が見てて楽しかったです。自分もしてみたい。 友人や後輩…

編入して今年卒業のはずの人が、卒業制作展に出てないと噂を聞いてとても心配だけどメールするのもおこがましいなあなんて考えてるけど何があったのかって気になる!でも聞けないよだってメールはおろか会ってないもん好きだったって言ってから。あー気にな…

Patchworkアーティスト: グッドラックヘイワ出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/01/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (52件) を見るずっと気になってたので視聴なしに購入。 さらさら流れていってしまうBGMで…

音楽が邪魔だなーって思う時がたまにあります。音楽で誤魔化すっていうか耳を塞いでしまうというか、それが嫌に思う時に。 なんかちょっと寂しいことがあって、でも自分にはどうにも出来ないことだったけど、うだうだ悩んでしまってあー。もっと色々しとけば…