3連休→1連休


ということです、忙しお仕事。
今日のみ休みだったので、母校の卒業制作展を見に行きました。
短大と四大があるのだけど、さすが年の功?四大は全体的にレベル高くて、特に版画と日本画が見てて楽しかったです。自分もしてみたい。
友人や後輩の展示も知り合い要素を含めておもしろかったです。
自分の作った物を人に見られるっていうのは、自分の心を見られてるようなものでその人がこんなこと考えてるんだなあとか分かるから絆も深いのかなとか考える。自己満足の塊を自分以外に見られちゃーあと隠すのは裸ぐらいじゃね?って具合です。ちなみに大学の子とは裸の付き合いしてないけど信頼できる友人達ばかりです。
あーそれにしても卒制楽しそうだなあ!もう一回やりたい!