2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ遠征貯金のかんかんをとうとう開ける日

友達関係とあたしの暗さについて、さきと喋った。 こいつはいい奴や。 大学入ってこんないい奴と出会えるなんて思わんかった。 血液型もAB型で一緒やし、名前も一緒やから?気が合う。 春休みは一緒に沖縄でも行こう。 そして、たらふくバナナケーキを土産に…

かまどうまを馬の種類だと勘違いしていた日

くるりのツアーのファンクラブ先行予約が来た。 けど、京都磔磔とチキンジョージだけが、制限枚数がたったの1枚! なんで関西地区だけ、そんな意地悪するん!? もー最悪や…一般か夢番地の先行を狙うしかないのか… 最悪、奈良までとぶか… 夢番地の先行予約…

「孤独やな〜。」って言われたけどこっちとしてはほっといてほしい日

昨日、100の質問に答えてたら一時間くらいかかった。 しかもコピペも失敗したから、自分で番号を振らなあかんはめに。 おかげで、94問しかねーよ。 100の質問じゃねーよ。 けどめんどくさいから直さない。 最近バイトばっかで、その日バイト以外に何したかっ…

日記が消えた日

また日記が途中で消えた… もーいや! 今日は書く内容があんまないのに書いたけど、きれいに消えちまったからもう書かない。 とりあえず、毎日書くが自分の中の目標やし。 課題やって寝る。

夜を歩くときは変態も近寄らない格好で歩く日

女子バレーボールが熱い! かっこいいよ、菅山! スポーツ観戦で、こんな熱い涙を流せるとは、思わなかった。 がんばれ日本! 今日もひまなので、色々考えた。 なぜアーティストは、そろいもそろって、絵の才能があるのか。 あたしが知ってる範囲の人だけで…

「ステレオタイプの山羊飼い」に聞こえる日

今日もやっちまった…てか、土曜に学校行く気なんてでねーよ! 自分でとった授業やけどさ。 後期はとらねーよ!ふん。 OTODAMA行くことに決定! RUSH BALLに失礼やけろRUSH BALLなんかより見ごたえありありよ! スパルタローカルズにアナログフィッシュ、POLY…

彼は目から下を隠した方がいい日

MステにSINGER SONGER!? 勘弁してよー! どー考えても岸田繁氏は、不本意なんじゃなかろうか!? くるりをこんな形で地上波で見るなんて… ショックだ! どーせこの際、タモリと無二の親友になってタモリ倶楽部に出てくれ! そっちの方が、断然見たい! 電…

京都府立植物園の温室が無駄に長かった日

今日は、スノボ部の飲み会。 スノボは今年、卒業旅行で行って3日滑ったのに、全く滑れずに帰ってきた。 見事に滑れなかった。 見事なこけっぷりだった。 だってあんなスポーツ、出来ない人からしたら、罰ゲームだよ!? 長い板一枚を両足の裏に縛りつけただ…

映画館で隣のA GIRLが一人で笑ってるから気になった日

今日は、電車男を見た! 「電車男さん(こんな呼び方やったけ?)頑張って!」 ってとこで、泣きそうになった。 けど我慢した。 ネットで見た時は、だーだーパソコンの前で泣いたけど。 峯田さんのブログに続く泣きっぷり。 ネットで読んだのと若干内容が違っ…

アルベロベッロのトゥルッリの「の」って何!?って考えた日

やったー! ほんまたまたま、いつも行かんのに今日はたまたま、学校帰りにTSUTAYAに 行ったら、あったー!!Thank you, Beatlesアーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/21メディア: CD クリック: 27回この商品を…

同じ様なおたく系中年男性がそろいもそろってパタリロを買っていった

友達にCDをかりっぱなしや。 けど、高校時代の友達だから、会う機会がねえ。 自分から、連絡取るのもめんどくさい。(最悪) 借りたCDは、THE LIVING DEADアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/04/28メディ…

ゴキブリと道路で出くわすして嫌な気分になった日

今日は法事。 この一族はなんでこんなにも、落ち着きがないんだろうか? 普通、お坊さんがお経読んでるときにうろうろするか? なんかしらんが、あたしが恥ずかしいわ! お弁当食べながら喋ってたけど、いとこはリアルA-BOY! メイリッシュに行ったこととか…

店長ちょっと嫌味じゃみじゃない?って思った日

昨日の日記を読み返したけど、何が言いたいかさっぱり分からん。 きっと、まだ酒が残ってたんだな。うん。 そして今日も、学校をさぼったので、こんな時間からパソコンを いじってるわけで。 よっ、平和な国の道楽キッズ!(引用:シガテラ) yuradaさんから回…

言わなくてもいいことを言いたい日

今日は、学校終わってから新歓。 焼肉をたらふく食す。 そして缶チュウハイを一本だけ飲む。 弱いくて、すぐにリバースするから、今回は自主規制。 人に迷惑、かけたくないかんね。 しかし、そんなん気にせずに飲んだおばかがいた。 もーうざい通り越して…や…

我が家のペットのすずめが上戸彩に似てるのを発見した日

学校帰りに駐輪場で、ちーこと梅ちゃんとばったり会う。 相変わらずバカなのな。 しばらくだべってバイバイ。 やっぱ地元の子はいいわ。 テニス部での再会を待つ。 バンドがしたい。 コピーでいい。 てか、自分で作るとか無理やしね。 一回、高校時代の友達…

一両目に乗るなら携帯は使うな!って怒った日

初のコメントをいただいた… こんなくだらん日記を読んで下さる方がいるなんて、 はてなダイアリーって素晴らしい! うれしくてちょっとほろりだぜ。 今日のSTUDIO GROWN見て、改めて海北さんって素敵な人やなーと思った。 森山直太郎の生うた聞いて、生放送…

あなた、いっつもそんな顔なの!?って思った日。

やばい。 明日に絶対提出の課題がまだ終わってない。 アーキテクチャーって何よ。 先生、批判することしか考えてないから嫌い! もー無理や… でもやらな単位がない… はー 明日、いよいよバイトの面接。 緊張。 落ちたら泣く。 男泣きする。 受かりますよーに…

90円しか入ってない財布に500円玉があってびっくりした日

今日は学校が午前までで、すぐに帰宅。 けど家に帰ってもすごいひまひまひまやったから漫画を読む。サユリ1号 v.1 (ビッグコミックス)作者: 村上かつら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/04/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 61回この商品を含む…

ラーメン屋で隣の席のお父さんが丸ちゃん似やった日

今日はおねえと上新まで「ラーメン家族」というラーメン屋に食べに行く。 ラーメン家族って名前がおいしくなさそうやけど、これがおいしい! 九州ラーメン好きのあたしには、たまらん濃厚さやった。 シーゲルに是非勧めたい。 電車乗って行った甲斐があった…

ロックの日(6月9日)に二日遅れでのっかった日

今日はデザイン史行った! 遅刻したけど。 三週間ぶりやったけど、あいかわらず先生がなまってた。 どこなまりや? 週を追うごとに、あの授業を受ける人が減っていってるのが分かる。 先生頑張れ。 地上波のテレビって最近おもんないなー。 めちゃイケ見たけ…

電車で隣に座った外国人から磯の香りがした日

やべーなー! 色々と課題残ってるのに全くやってないや。 CDジャケットってナニ? ゴッホってダレ? 今日こそはやらねば… 教養ゼミの原稿もしあげないと… 大学は厳しいなー。 正直、なめてる部分があった。 けど、やっぱり実習は楽しい。 好きなことやってる…

「全然覚えてない!」って言いすぎじゃない?ってつっこんだ日

今日は高校の体育祭を見に行った。 まだ卒業して3ヶ月しか経ってないけど、普段会わんような人と会えて、 すごい楽しくて嬉しかった。 やっぱあの学校はいいよ。 みんな好き。 今日行ってよかったって思えた。 しかし高校生、若いなー! きゃぴきゃぴしとる…

メロンパンナちゃんとチーズの甘い生活を妄想した日

生志村ー!生山肉ー! 海北さんのツボになってた志村さん。 ゴゴイチの時よりおもろかった。 やっぱ緊張してたんかな? 九時半からのMUSIC CAPSELも撮らな! 今月はフジのおかげで生きていけそうや。 楽しみらー! 今日は、秘密のバイト先に電話。 ほんまに…

女子高生が「きしょい!死ね!」と言って電話を切るのを見てびびった

あ〜…さっき日記を更新しようとしたら、モデムのくそ野郎が 急に調子悪くなりやがって、書いた日記がきれいに消えてしまった。 やっぱアリス(我が家のパソコン)も終わりか? こんなことなら小アリス(iBook)で書けばよかった… 気を取り直して書く。 今日は放…

衝撃的な日

やっと虹が我が家に来た! おねえが母ちゃんに借金して買ってきてくれた! まだ聞いてないけど。 まあ、CD来る前に散々聞いてもーたしね。 けどダンス2000が今までとちょっと違うバージョンらしい。 明日からマイiPodのヘビローに決定。 タワレコの購入者特…

睡眠の日

昨日のオールは、あんまり人と喋ってない気がする。 歌いっぱなし。 久しぶりに会ったのに。 HONDAとかなぎ兄とかいのはた君は喋ると思ったら、 あたしの悪口ばっか言ってくるし、失礼にもほどがあるわ! いじられ始めた当初は、かなりのガラスのハートやっ…

イケイケの日

やっちまったー! 今日もデザイン史の授業、さぼっちまったー! ま、行っても落書きして遊んでるだけやしいっか。 朝から母ちゃんが滋賀の田舎に泊まりがけで行く。 けど母ちゃん、家を一週間くらい掃除機かけてないから 足の裏にいっぱい変なもんがくっつく…

書くことがない日

特に書くこともないけど暇やから、 自分の好きな曲を色んなランキングにしてみる。 気分が上がる曲 ①BGM/アナログフィッシュ …B・G・M!って所かまわず一緒に言いたくなる。 最近ずっと聞いてる。 ②銀河/フジファブリック …あの踊りを一緒に踊りたくなる。て…

雨の日

RUSH BALLの件で和田に「なはは〜微妙!」 と、メールを送ったら返事がない! 怒った?怒った!? これを見てたら返事を! ごりぴーがお絵かき掲示板で描いてるからたまに覗くけど、 ごりぴーが一番うまいなって思う。笑 あんなんはほんまに自己満の世界やけ…

なんてこった!の日

今日、最終発表と思われるRUSH BALLのアクトが発表! ………………なんてこった! 断る理由を考え始めている。 だって…SINGER SONGER出るかも、とか 去年の前夜祭?にスパルタ出てたから… などの、淡い期待を持ってしまっていたから、 ショックが大きすぎるんだよ…