店長ちょっと嫌味じゃみじゃない?って思った日

ramushi2005-06-18

昨日の日記を読み返したけど、何が言いたいかさっぱり分からん。
きっと、まだ酒が残ってたんだな。うん。
そして今日も、学校をさぼったので、こんな時間からパソコンを
いじってるわけで。
よっ、平和な国の道楽キッズ!(引用:シガテラ)


yuradaさんから回ってきたミュージカルバトン
ありがとうございます!
まさか、自分に回ってくると思わんかったよ。
ちょっと書きたいなーっておもってたけど、友達いねーから、
回ってくるわきゃないと思ってたとこだった。
キラーパス?ですよ。
頑張って書きます。


  • コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

2.0GBです。これは少ないです。せっかくiBookiPodがあるのに、
iBookの限界が分からないから、いっつもびくびくしながら、焼いてます。
音楽ファイルが重すぎて、VAIOは音が出なくなったし。
けどこれからも、増やす予定。

  • 今聞いている曲

ピース

ピース

なんか、中毒的な感じで聞いてます。
特に「君がねむる丘」を。

  • 最後に買ったCD

虹

夢ステーションが欲しかったけどお金がないから…

  • よく聞く、または思い入れのある曲

BGM?

BGM?

よく聞いてます。
5曲だけっていうのが聞きやすいのかも。
通学の定番。
NUM-AMI-DABUTZ

NUM-AMI-DABUTZ

この曲を聞いてナンバガを好きになりました。
演奏がかっこいいのよ!
TEAM ROCK

TEAM ROCK

姉が聞いていて、一曲めの「TEAM ROCK」が、ラップやったから、
初めて聞いた時、ヒップホッパーか!?って思ったら全然違いました。笑
「ばらの花」で、なんじゃこらー!ってなって今に至る。
暁のラブレター

暁のラブレター

aikoのアルバムで、一番好き。
中でも、「すべての夜」を、一時病的に聞いていました。
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

DOOR

DOOR

援助交際」のプロモを見て衝撃を受けました。
大暴れしてるのに歌ってるうたはいい。
気になって早速TUTAYAへ。
なんとなく、店員に出すのが恥ずかしかった。笑

  • 次に回す5人

本気でいねー!!
とりあえず一人。
勝手にアンテナに入れさせていただいている、
huyuichiさん。
きっと見ていらっしゃらないと思いますが、もし!
見ていられたら、お願いします。


昨日、もんもんと悩んでいた山肉のこと。
おねえのバイト先の人が、山肉と友達!
しかもそうちゃんとか呼んでるらしい!
2人で遊ぶとかはないけど、普通に喋れるらしい!
しかも、チキンジョージのイベントにタダで入れてもらったらしい!
ずるい!
うらやましい!
うらやましすぎる!!
身近?にこんな人がいるなんて…茨木ばんざい!(その人は交野市やけど)


今日は本屋での初バイト。
疲れたー。
本の整理してる時にこっそり調べたらあったー!

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

月曜行ったら絶対買うもんねー!