2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/09/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 156回この商品を含むブログ (69件) を見る終わりました。寂しい。 百加の思ってること、まんまです。 くるくるくる…

明日から出張と旅行です。 出張の足で残留して旅行。旅費もろもろタダっていうVIP待遇でっせ。 来週の月曜まで事務所行かないでいいのです。らくちんだー 仕掛かりの仕事を全て同僚に預けてきました。休み中何も連絡くれるなよ!申し訳ないけど頼んだぜ友よ…

マイナスに考えると、そっちにひっぱられるよ、と友達に言われたので考えない努力してます。 ぬえープラスに考える方が難しいっていう。 一緒に飲んだり、映画行ったり。でもどれひとつとして手応えとか、そういうものがないわけで。(どっちもわたしが誘っ…

ぬあんだかぬあー新しいiMacを予約したら、現iBookがネットできなくった。ほんとシンクロがすごい。まだ使うつもりだったのに!ごめんよ、5年間ありがとう。でもまだ使うつもりだったのに! もう人にどうとかね、めんどくさい。

あーあー!もう気にしないよ! 自分が傷つくことには敏感なくせに、人を傷つけていることに鈍感なんだ、そりゃだめだよ。 どのポイントで傷つくか、ほんと人によりけるけど出来るだけ広い視野を持って色んな人楽しく一緒にいれたらいいなあと思う。 人それぞ…

わーすきだー!発作が! 全然会う予定ないーいやだー わーすきだー