2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近友人に言われてうれしかったこと。 冷静ですって、わたしが。 人の事には偉そうにペラペラ口が回るんですが 自分のことになると全くてんぱってくるくる頭が回ってるのこのわたしが(現在進行形)とても褒め言葉です、素直に嬉しいです。

悩む暇があるっちゅうのは考えもの。 あれ?仕事してるのに?

↑こんなこと書いて、後1ヶ月もしたら「なんでこんなこと書いてたのわたし!」ってなるの分かってるので、未来の自分のためにも書いておきます。 あるお食事会を姉の友人の友人を通じて、依頼をした(というよりしてもらった)のですが、微妙な返事が返って…

なんだか落ち込みます なんとも言えない感情です 忘れていたのか味わった事ないのか

暑くてもう嫌です。 ユニクロのサラファインTシャツが最高です。オススメ。 暑いのにはかなわんです。 汗がとてつもないです。 自分の手が温いのも辛いです。いらってする しかし、痩せてからというもの(当社比)脂肪が減ったからか、大好きだったはずの冬…

魂のゆくえアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/06/10メディア: CD購入: 8人 クリック: 80回この商品を含むブログ (338件) を見るたまらんく好きです。

完全に人事

ままならさになんだかとても辛くなった。 お互いお互いが好きで好きで好きでっていう関係で、なぜこんなこじれてしまうのか。 嘘をつく必要性が分からない。 ばれない嘘なんてないだろ、馬鹿じゃなかろうか。 だれがずるいとかは置いとく。 好きなだけのはず…

カウントダウン4慢性的に体が眠くて、後頭部が時々痛みます。 なぜこんなに体力がないのかさっぱり分かりません。 みんな同じ条件以上にせかせか働かれているのに… 日曜日までつっぱしるんやで〜

baseへ。数えれば6年ぶり! 銀シャリのうなぎさんを見に行きました。 もう痛いです。 本当に素敵!痛い!いたいいたいいたい!思った以上におもしろかったです。 本当に素敵だわ〜

何にもしない日がほしい… カウントダウン9 しかし蚊はどうして、さぞかゆかろうと人間が予想するところを狙って刺すのでしょうか

[日々]

たった2日前、偉そうな口をたたいた直後ですが。浸かるなんてぬるいもんじゃない、溺死寸前です。 泣きたいと思ってたった2日前に泣いてた清志朗さんのことを思い出してみたけど泣かなかった。 なのに思わぬ人からの予想しなかった優しい言葉で泣いた。 電…