悩む暇があるっちゅうのは考えもの。
あれ?仕事してるのに?


好きな人に会いに行って、本当はいっぱいしゃべりたかったけどタイミングも合わなくて
一言だけ声かけてちゃっちゃと出てって、
友人とご飯食べていくえみ綾について暑く盛り上がっていたところに
好きな人からメールで「しゃべりに行けんくてごめん」だって〜あはは
謝られた!!
フォローとしてメール来るとしても「今日はありがとう、また来てな」くらいかと思ってたのに
しゃべれなかったことを謝られた!!
そこ謝るとこなんですか!
そんなメンタル面で気の利く人だったんですか!
わたし今まであんたが謝ってるのほとんど見た事ないよ!まじで!
ていうかばれてるの!?
半ばしゃべる為に行ってるてばれてるの!?
好きだってばれてるの!?
来てもらってる手前邪険にできないし!?
友人3人に聞いたけど、
それは考え過ぎと2人から言われ、1人は好きという気持ちが少しはばれてるんじゃない?とのこと
にぶそうだとか思ってたけど意外と鋭いのか、わたしが露骨すぎるのか
もうしばらく会いに行きません。
友達関係を保つために…
いやしかし、もしばれてたら消えたくなります本当に


行かなければよかったとかっていう後悔の仕方って一番嫌です。
もっと明るくなりたいです