2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

STAR BOXアーティスト: UNICORN,奥田民生,堀内一史,阿部義晴,川西幸一,手島いさむ,笹路正徳出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1999/01/30メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (22件) を見る「素晴らしい日々」

人と会いたいけど会いたくない。共有できる人と会う予定が少し辛い。知った時に一緒にいて心配してくれたまま別れた親友達に「大丈夫」って言える自信は今んとこない。 本当に本当に思った以上に辛いわ。

死ぬか普通もう分からんすぎて、泣けないよ。 この気持ちがどこにも消化されなくて、ただただ苦しい。 悲しいっていうか、意味分かんないよ。 なんか寝れないよ。

とりあえず、無視がいいとか分かんないけど不躾なことはしないようにと思う。 あくまで自己満足とか独り相撲ですが。お互いそんな感じなんだろう、きっと。 人に嫉妬する感情ほど不必要な感情はない、ということ。 自分は自分でしかないのに、ということ。 …

↑初めて行った好きな系の雑貨屋さんに行っただけで、変なテンションの上がり方してるわたしはやっぱりすこしおかしいのかな。

なんだか空っぽです。 なんで休みの日まで出て仕事せにゃならんのかと、疑問に思うことすらしない。 人と会って話してもうわ言みたいに、なにを話したか覚えてないことが多い。 久しぶりに仕事が早く終わって帰っても、家での時間の使い方が分からない。 必…

夜の時間の使い方が下手です。 何もする気が起きない…

!!!!!! スパルタの限定盤DVDが予約の時点で完売! 昨日仕事帰りにタワレコで予約してきたのが、ぎりぎり滑り込みみたいでした。ああ、本当に本当によかった!正直、予約するほどのことじゃないでしょ、とか思ってたんですが!が! なんかうれしいのと複雑な…

謝ることって難しいです。 全面的に自分が悪いっていうのとは違うけど、わたしの態度で相手が嫌な気分になったならそこは謝りたい。でも、それって伝わるのかなあ。謝っとけばいいとかいう気持ちでないのは確かなので。 難しいなあ、おかげでなんだか落ち着…

姉夫婦が泊まりにきて、深夜は持ってきてくれたWiiのマリオを。 楽しかったので、我が家もほしいけど、ゲーマーじゃないので一人では続く気がしません。 あのゲームは一人でやるのは少し寂しいです。 とりあえず正月はWiiと共に。これは決定事項です。 早く…