なんだか空っぽです。
なんで休みの日まで出て仕事せにゃならんのかと、疑問に思うことすらしない。
人と会って話してもうわ言みたいに、なにを話したか覚えてないことが多い。
久しぶりに仕事が早く終わって帰っても、家での時間の使い方が分からない。
必ずすることは5分以上の長い歯磨きと腹筋背筋20回。
とにかく空っぽなんだと思います。
じゃあ何をしたら満たされるのかっていうのも分からない。
わたしの小さな器ならすぐ満杯になるはずなのに、満杯にするものが見つからない。
何にも不満を持ってない!何にも満足してない!とてもフラットな状態です。
中に何も入ってない器。ただ器があるだけ。安全な場所にあるかもしれないし、とても危ない場所にあるかもしれない。それが今分からない。
血湧き肉踊りたい願望はある…しかしそれを待つしか能がないわたしです。
えっうつ!?知らん!分からん!
元気?どうだろ!今は少し眠いけど基本的に体は元気!
自発的か多発的か?多発的!誰でもお好きにどうぞ!
一言でまとめれば、自分から何にもする気起きない。ただそれだけ。