2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワルツを踊れ Tanz Walzerアーティスト: くるり出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (603件) を見る「jubilee」 しげちゃんの声域が一番自分にマッチします。 歌…

仕事とは!!なんぞ! わたしは少なくとも自分の心が貧しくならないための生活手段だと思います。 そこまで割り切れてるけど、だけど… うまくいかないときは、いろいろ重なるというのは経験上。 なんか今、涙は出ないけど辛いっす!

卒検落ちました… もう落ち込むというか、諸々の予定が崩れ落ちて行くのがたまらず、もう辞めたい! ああ、辛過ぎます。 友人に笑われました。 荒んだ心で大好きな街を原付で疾走してたら、迷子になって、腰痛が少し辛かった… ふんだりけったりぎゃふん そし…

やばいくらい銀シャリにはまっています。 なんかやばい。 正しくは銀シャリのうなぎさん。好き過ぎて。 これは恋かもしれないです。 とりあえずはっきり分かっている事はわたしの頭がおかしいということ。

中学生くらいの時にはまっていたものが、再燃してしまいとんでもないです。しかも今回ちょっと目的が違う方向へ。同じ仲間もいるということで加速度がすごい。ということで、とりあえずめんどくさいとか適当な理由をつけて敬遠していたものをしっかり勉強し…

赤羽39アーティスト: Theピーズ,大木温之出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (78件) を見る「リサイクリン」 でらかっこいいいいいいいいい

久しぶりのはっきり。 誰かの家のこたつで寝転がってるきしだしげるさんに告白する夢を見ました。 それはもうあつい告白を。 なぜ今きしだしげるさん??

パソコンとか周辺がやばいので、買い替えたいです。 appleのホームページで耐えきれず倒れるとかありえんっす。 自分で自分のクビ絞める系。 Macは人の心が読めるので(かなりマジです、近々熱く語ります)、買い替えたいと言ってプレッシャー与えておきます…