2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ回収できてない気がする。 手の届く範囲の回収のみ。 動かないと取れないものの回収がさっぱりです、最近特に。 マンネリ打開せねば! 一人で都会をうろつくのも堪える最近、おかげで回収も怠る。休みの日に毎日行ってる都会に行く気がしない。都会…

安部コウセイはやっぱり天才。 生きててくれてなりがとう。

自分の下手さ加減が気になって写真の善し悪しが判断できない!まあ、よくないんだろうけどさっ 前のサイバーショットの時の方が撮ってて、楽しかった気がする… ていうかなんで、パンケーキレンズだけ買ったんだろう、ダブルレンズキット買えば良かった… 価格…

心配なことは尽きないなあ。 人に言うほど消化できてないので、とりあえず今は沈黙。 でも今日のことは忘れないようにこういう形で残しておこう。 もっと先でもいいから、笑ってられたらいいなあ。

最近の悩み

PENの扱いになれないまま15日が過ぎました。PENのための本など買ってみたものの、こりゃあ買うかどうか悩むための検討本じゃないか! 先日行った友人のライブで資料用も兼ねて撮影してみたけど、ああぜんぜんブレてる…暗くて動き回るライブには全く向いて…

足りないもの ・PEN用ストラップ ・PEN用画面保護フィルム ・PEN用レンズ ・仕事用の服 ・パンプス ・オキナインコ ・我慢強さ ・器用さ ・かけひき ・言葉 ・行動力 しゃららららら〜ら〜恋がした〜い

再び鳥取砂丘へ。 ちんたら用意して朝10時半出発。 音楽の趣味がほとんど合わない友人は、「この音楽いや、変えて」とか言ってきやがるけど、全面的に運転してくれてるので機嫌損ねられてもいやなのでへこへこ。 3時間かけて、砂丘到着。 人が多くて遠く…

そういえば昨日一人で行った友人のライブの トリの方々がかなりクレイジーでおもしろかった。 ベースとドラムのツーピースで、2人はとっても仲良しだそうで彼女よりもメールしてるってMCで言ってた。 なんかこらえていっぱい笑った。 あういう方々を見たら…

風邪の治りが悪いのは、ストレスなんじゃないか的なことをお医者さんに言われて、残念なことにストレスが思い浮かばない。仕事もやっと右左分かるようになってきて、任されることも増えたから一人で気楽にやってるし、嫌な人が身近にいるわけでもないし(多…

カメラを使いこなせてません。 ぞっとしたけど、カメラなにかといっぱい持ってます。全部使いこなす前に投げてしまったものばかり… ・シスターホルガ(もらいもの) ・プラスチックレンズのホルガ(自分で購入) ・フジのフィルムカメラ(自分で購入) ・ち…

お誕生日おめでとう友達。 出会って7年とな、気楽で何も考えなくても楽しい時期を一緒に過ごした友人達との付き合いは、もうそんな月日が経ったのね。長いなああああ。 24て!これからですよ。