2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

汗のにほいが気になるんで、舞妓はんご愛用の練り香水とやらを購入。 無難に一番人気のタンポポを購入。 すごーく良いにおいがします。 首とかに塗ってみてかあちゃんに「匂う?」って聞いたら、「全然」だって もしかして自分にしかいいにおいしてないの? …

偉そうに。Leecherアーティスト: SPARTA LOCALS出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS / UK.PROJECT発売日: 2008/07/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (63件) を見るあーとても期待していただけに少しがっかりしたと思います。 伊東…

ようはナメられてたわけです。 いや分かってはいたのか、気づかないふりをしていたのか、ただ嫌われているだけと思っていたのかも。 気づかないふりするプライドがわたしにもまだあったのか、そんなもんさっさと燃えるゴミで捨ててしまえ。 友人の言葉に妙に…

明日スパルタの新譜をフライングにゲットする為のiTunesの整頓がどうにか完了したぜ! もうすでに浮かれております。 地球に産まれてよかったー!!!!!! 安部コウセイ結婚して(暴走妄想)

コヤソニってきました。 暑くて倒れかけました、夏フェスは暑い!(当たり前) ハナレグミから曽我部恵一の流れがもう神がかっていました。 永積さんの歌声には涙腺緩みます。 曽我部さんの楽しそうな顔見てたらこっちも嬉しくなります。 すごく幸せな時間で…

昨日のラジオで忌野清志郎さんが腰の骨のガンでライジング含む夏フェスを全てキャンセルというのを聞いた。 今日の朝のニュースにも取り上げられていて、かあちゃんに「清志郎さん、またガンやってー骨の」って言ったら、かあちゃんが「それは長くないで」っ…

ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態アーティスト: ナンバーガール出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/01/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (141件) を見る

ドーナツ元気は元気です、決して空元気じゃなく。 でも心がここにない感は否めないです。 どうしていいか分からんのが半分と喪失感(だんてそんな大袈裟ではないけれども)と不安が半分半分 相変わらず先の約束に頼ってるけど、それでも地に足が着いてないよ…

作業用レキシアーティスト: レキシ出版社/メーカー: TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(M)発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 6人 クリック: 106回この商品を含むブログ (92件) を見るいい!ばからしくてPAYDAYアーティスト: ハナレグミ,THE HELLO WORKS出版社/メー…

よく笑ってよく泣いてよく悩む それでいてわたしは幸せだと思う

今月のお小遣いって思ってとっておいたお金がなくなった!って大騒ぎしてたらちゃんと大事にしまいこんでた。 モズのはやにえ的な、無意識とか忘却とか 忘れてた自分にびっくり もう1年くらい寝かしたら、立派なへそくりになれてたかもしれない

Best Skyアーティスト: サニーデイ・サービス,曽我部恵一出版社/メーカー: ミディ発売日: 2001/05/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (121件) を見る「恋におちたら」

ストーカー日記

私服おしゃれすぎ。 超おしゃれ泥棒。 一瞬分からんくて、分かった瞬間かなり不自然な回れ右してしまったー 立派なストーカーです! しねしねー

かるーい依存症 なんであのこはあんなにわたしのこと好いてくれるんだろう? 彼女の周りにはとても素敵な人がいっぱいいるのに。 わたしは彼女の自分とは全く違うアプローチでせめてくる考え方とか、行動力とかに恥ずかしながら憧れているし(こんなこと絶対…

作業用Patchworkアーティスト: グッドラックヘイワ出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/01/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (52件) を見るまたしても眠気記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~アー…

完成が近づくにつれてどきどき 気が気じゃなかとです。(マイブーム:えせ福岡弁) あたってくだけろー そういえば高校のとき、友人に「当たって砕けろだわー」ってメールしたら「当たってかたまれ!」って返ってきた。 なんかかわいい。 今もこういうふうに…

作業用BGMA(エース)アーティスト: 電気グルーヴ,石野卓球,ピエール瀧,砂原良徳出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1997/05/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (167件) を見るボルケーノ!この辺は機嫌ようやっとしまし…

最近、週末が怖いとです。 明日行ってもう週末。こわいこわい 寝る食うですっかり普通に過ごしているように思いますが、常に心の中に思っていることがあるのは、頭がおかしくなりそうです。こまった でも頑張っています。 頑張って生きています。

Standing There~いま、そこに行くよ~アーティスト: bonobos,佐々木康之,蔡忠浩,朝本浩文出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2006/11/01メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (114件) を見るいただきもの。 野音音源が50分入ったノンストップの…

気分転換に違うものを。 ロットリングの製図ペンを買ったのでノリノリ。 無印の換気扇型CDプレーヤー買ってノリノリ。 あなたたちがいてくれて、よかった、ありがとう、今楽しいわー もう22時ですね、あと二時間で今日が終わっちゃう。 まあしゃーねーやな…

鬱鬱もどきを打開すべく、冒険王・横尾忠則を見に行く。 ポップもポップ! 全体的にツボ押されまくり。 悪ふざけできるテンション&クオリティに待ち上げるまでどれくらいかかったんだろう。 羨ましい! かけらでも良い、自分がなりたい姿があった。 悪ふざ…

Tシャツ着てくれというよく分からん依頼がきた! 暗にプレッシャーかけられてるんだろうか… 怖い… 今日の夜、電話来る予感いよかん 当たり前のことが分からなくて、でもそんなもんだとおもう。 そのものに向かってるつもりでも、全然向かえてなくて検討違い…

まだできてまてーん 連絡なし ほほう。 催促の連絡きてもいやだけど、何もこないのも不安だー でも前より気が楽です。 汚い話、血便出たときは死ぬかと思ったけど(原因は友人作のスパイスたっぷりインドカレー) がんばれーおれい!