昨日のラジオで忌野清志郎さんが腰の骨のガンでライジング含む夏フェスを全てキャンセルというのを聞いた。
今日の朝のニュースにも取り上げられていて、かあちゃんに「清志郎さん、またガンやってー骨の」って言ったら、かあちゃんが「それは長くないで」って言って、朝から泣きそうになった。
いや、誰にも清志郎さんが好きだとか言った事も自覚したこともないけど、清志郎さんはいつまでも死なないイメージがあって、それこそ一生歌って生き続けるんだと思ってた。
自分の好きな人達は周りの人含め、芸能人も死なないと思いこんでるふしがあるからなあ。
楽家は不摂生なのか、致死率高い気がする。
清志郎さんも早くよくなって、ライジングで暴れてください。
よく食べてよく寝ていい音楽作る為に長生きしてください。
オーバー40バンザイ!