2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

揺るがない幸せがただ欲しいのです

春風アーティスト: くるり,岸田繁,LABCRY出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2000/04/05メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (111件) を見るもうちょっとで「春風」の季節だなあ。 早く春来てくれろ! あ、けどやっぱ嫌!

いつまでもこのままでいい それは嘘 間違ってる

朝からニトリに買物に行く予定だったけど、おいていかれたどーもラム師です。 飲み会二つが同じ日にかぶってしまって、少し凹む。 そうないことだと思うんだけど。 けど、大事な方を優先した。 そこで自分の気持ちを相手に伝えるという行為(遠回しに言ったけ…

あ〜あ〜

しまった!!!! 銀杏BOYZがせっかく大阪のベイサイドジェニーでライブやるのに、チェックし忘れてソールドアウトなってしもてる!! しかもサンボちゃんとTOMOVSKYも出るライブやったのに!! あ〜あ〜後悔…

かわいいな〜

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2000/02メディア: コミック購入: 6人 クリック: 260回この商品を含むブログ (292件) を見るよつばと! (1) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版…

気違いになって

夜型人間が完成。 もうね、書くことがないくらい暇なの。 漫画読むかテレビ見るかパソコンするか。 なので読んだ漫画でも紹介しますよ。

なんで大阪弁?

動物のお医者さん (1) (花とゆめCOMICS)作者: 佐々木倫子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1989/04/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (78件) を見る急に読みたい衝動にかられて、またしても一気読み。 これを見て、獣医さん…

きっといつもこんな風に空ばかり見ていれば

寝太郎な日。 昨日は結局飲み会開催。 女三人に男一人、とても妙な組み合わせ。 四人で鍋をつつきながら、酒を飲む。 共通の友人達を勝手に冬季五輪の種目の選手にあてはめるという妄想を繰り広げ爆笑。 みんな妄想家だ。 朝方はみんなでフィギュアを見て感…

いっそのこときのこになりたい

判で押したような日々。 けど、今日は飲みに行くんだよ。 多分だけど。 言い出しっぺのあたしが何も決めてなくて、結局人任せだから今の時点でも何も決まってないの。 もー最低。 対人関係に「適当」ってのはだめだよ。 けど、それでも大丈夫な人たちだと思…

分かんない

最近、会ってないから分からなくなってきた。 この先会う事はあるのだらうか。

猫インフルエンザ

フリージア 第5集 (IKKI COMICS)作者: 松本次郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/01/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見る行方不明になってたけど、片付けてたら発見! 続きが気になるので、買わないと。

何もないこの部屋に響き渡るドラム

本日の総移動距離50メートル以下。 うはー、ネット三昧。 座りっぱなしのお尻から腐っていきそうだよ。 明日は久しぶりに遊びに行くからちょっとどきどき。 久々のシャバの空気だぜ。

どこに捨てる

私がいてもいなくても 1 マーガレットコミックス作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/12/14メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (54件) を見る誰でも自分の好きな人達に必要とされたいだけなんだよなー。

時間はあの日から止まったままなんだ

誰かあたしの時間を買ってください。 時間を買う=雇われる。 今、人に売るほど時間がある。 出来れば売りたい。 けど、買ってもらいたいと思う良い主がいない。 売るならね、良い主のとこに行きたいしね。 なんだか言い訳臭い文だな。

甘い匂いのガソリン撒いて誰かが今火を着けた

特筆するようなことがない日々。 お腹が地味に痛い。 なんでだらう。 とても暇。 明日の予定も明後日の予定もこの先の予定が何もない。 面接したいと思ったバイトももう定員いっぱいいっぱいで雇ってくれそうにないし。 正直働かないでいいなら働きたくない…

新しい靴を履いたらOK

ずっと欲しかったのよ。

春よ来い

うちの鳥(スズメのむぎ)は一般的に見てツンデレだと思っています、どーも螺無しです。 今日は部屋の模様替えのための家具を見に行く。 いいパソコンデスクを発見し、即購入。 そして一ヶ月遅れの誕生日プレゼントとして靴とシャツを買ってもらう。 春に活用…

君の生まれた日は木枯らし吹く毎日のふと晴れた日で

今日は母の5○回目の誕生日。 おいしいケーキとおいしいごちそうを食べた。

何がなんでも出て行こう 君は家出娘

耳たぶから変な血が出ている、どーも羅ムシです。 iPodが家出した。 しかし、発見。 発見場所は洋服ラックの下。 彼女(iPod)の家出は失敗した。 全く予想だにしないところにあったのが謎。 きっと彼女(iPod)があたしを困らせるために隠れていたのだろう。 彼…

毎日は過ぎてく

あれ…あの紙がないと…あれれ? 大事な証書をなくした。 原付講習の時に持っていかないとだめな紙。 1700円。 これをなくしたら、当日にまたお金を払わないとだめになる。 小さいときから失くしだった。 小学校のときは、夏休みの宿題の漢字ドリルなくし…

冬季五輪ピック

トリノオリンピックのイメージキャラはゆるさを超してずるずるだと思うのはあたしだけでしょうか、どーもラム師です。 いやー実に面白いよ、冬季五輪。 生命の危機に関わるような競技が多くてはらはらするけど、それが面白かったりするのよ。 スノーボードク…

勇敢なけつ毛

ハトのおよめさん(1) (KCデラックス アフタヌーン)作者: ハグキ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/06/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (78件) を見るももちゃ家で読む。 くだんねー。村上かつら短編集 2 (2) (ビッグコ…

実は静止画ではない

ビデオポキール DVD版アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: UKプロジェクト発売日: 2002/03/22メディア: DVD クリック: 81回この商品を含むブログ (10件) を見る「ランプ」のPVに少しいらいら笑いながら観た。 「ガラスのブルース」のPVはちょっと…

まだ見ぬ世界の片隅へ飛び込め

いてててててて… 昨日はまたしてもももちゃの家に泊まらせてもらって、ピアスを開けてもらった。 二個開ける予定やったけど、痛かったので一個で断念。 慣れてからまた一個開けることに。 あんま痛くないって聞いてたけど、かなり痛かった。 それは福耳だか…

斉藤さん

伝染(うつ)るんです。 (1) (スピリッツゴーゴーコミックス)作者: 吉田戦車出版社/メーカー: 小学館発売日: 1990/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (39件) を見るだ、だめやこれは… 恥ずかしながら今更しっかり読んだ。 山崎…

この頃ちょっと煮詰まってたんだ

キャラミル研究所(3回目)でとうとう「リアリスト」が出た、どーもら虫です。 自覚ある「リアリスト」でした。 結構冷たいことが書いてある感じだったけど、「あー今の心境じゃそうだわ」ってなりました。 だからいいんです。 今日は朝から搬出作業があった…

成人映画館「八千代館」

こ、こんなところに八千代館! 八千代館というあだ名の友達がいるけど(もちろんここから命名)彼女は何も知らんので普通に返事します。 ポスターまではさすがに撮影出来ませんでした。

涙枯れた六地蔵

虹アーティスト: くるり,岸田繁,佐久間正英出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1999/02/24メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (24件) を見る「虹」 この曲は京都って感じがする。 京都はこの曲って感じがする。

戻ることも嘆くこともない

あ、あれ?ここどこ…? 今日も美術館に行った。 今日は一人でたらたら行った。 河原町からバスに乗ったのはいいけど、降りる所を誤って迷子。 二条辺をうろうろ。 本気で京都の地形(碁盤の目)にはついていけん! どこが三条とか分からんし! 四条でさえあれ…

スパイラル

自分では結構オブラートに包んで、人に意見する方(だと思っている)。 それは相手の悪い所をずばっと切るんでなく、なるべく傷つかないように考慮している。 そんなあたしを、みんなは受け入れてくれる。 もしかしたら、そんなあたしをひっそりと嫌っている人…

著作権とかの問題あるんかな?

友達の作品。 これはすごいと思ったのよ。 だって手が込んでるしさ。