2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 31人 クリック: 213回この商品を含むブログ (149件) を見る「step and go」 会社勤めで荒んだレディ達を癒しまくってるそ…

連絡が遅うございます。 うーん、直接メールくれたのは嬉しいけど、遅うございます。 次回は?と尋ねたら、ちょうど鎌倉旅行中〜!んがー! やる気ないって取られたへこむけど、それも私の勝手な話です。 だって現にやる気提示できてないよ!ばか!やる気は…

今日は今から肉! そしてカラオケ!若いまだ若い!はよう帰りたいけど、帰れない。そういえば肌荒れが完全復活してました。 ストレスって目に見えなすぎてこわいよ!何をストレスと思えばいいんだろう?

坂道のアポロン (5) (フラワーコミックス)作者: 小玉ユキ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/01/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (53件) を見る何回読み返したら気が済むねんというほど読み返してます。 心があったまり…

ねむいーつかれたー終わったー 明日はいっぱい寝てやります。とりあえず、フジQのチケットは確保しました。 これで有給取れなかったら、会社辞める勢いですのでよろしく。

よその家の猫ちゃん達にうつつをぬかしています。 毎週会いに行ってます。 改めて。 友達が少ない! 4月から一番の友人が東京に住まうので、なおさらひきこもり&家族&ひとりあそびに拍車がかかります。本当にやばいっす

ファンファーレと熱狂アーティスト: andymori出版社/メーカー: Youth Records発売日: 2010/02/03メディア: CD購入: 10人 クリック: 378回この商品を含むブログ (150件) を見るこんなにパーソナルに興味ないのも珍しい!どんどん曲を出しておくれ〜

伝えることは愛、だとよ。 電車から見えたある広告に書いてありました。 伝えたいことが分かってもらえない恐怖の方が先行しているわたしは、このままではいかんなーとか考えてました。 逆に理解することも愛、ですよね。 伝えることも理解することも愛ある…

なんか知らんが泣けるなーやっと一昨日買ったCDの封を開けて、歌詞を読んだらなんか泣けた。 あー生きてくって大変やーなー!生きてりゃ肌も荒れて荒れてしゃーないわなー!がんばれわたしの細胞! とにかく彼女と、彼女としゃべらないと口が腐る!早く来い…

仕事のフォロー諸々に追われて、最近帰宅遅気味みの関わらず食欲に火がついて普通に食べてしまっている自分がいます。 痩せたいと思いつつ痩せるためのことなんか一切してませんしね。 うむ、これもひとつのストレス解消。 ストレスと言われてしまった肌荒れ…