2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲がほぼなくて、なんというか情熱を燃やせる物欲が。お給料もらっても必要経費で減る量が多いから、あーまたこれでやりくりかってなってあんまり嬉しくない。。 虚しい! くなってる場合じゃない! と共に、急に大波が襲ってきたわけで。 好きな人がモテ…

友達が誘ってくれたので、藤子ミュージアム行こうってなってる。とりあえず3月くらいかねえ。でも行くにしても早く予約取らなきゃだーね。友達のおばちゃんの家にお邪魔するかも。そんで会えるかなーどうだろねー。

おもしろい所に行っておもしろい出会いがいっぱいあって、ヒゲ。 素敵な女性から求婚されてる素敵な男性のお話を聞いてすごくワクワク。ぜひ結婚式には呼んでほしい!いいなーもう!ほんとうに羨ましい… わたしも幸せになろう…

会えたことが奇跡だって言われた。それは本人にも似たようなことを言われ、後でその人を良く知る人にも言われた。別に口説き文句でなく物理的な意味で。いつもずっと東京にいるわけじゃなくその時間にも仕事に呼び出され行くことも多いのに、その日はたまた…

おもしろいほど簡単に恋に落ちて東京から帰ってきたぞー! ちょっと油断したら泣く!

人間関係でイライラすることがあって、友達にこんなことがあって怒ってるんだけど!って言ったら、それは怒っても仕方ないよって否定されなかったので溜飲下がった。 でも今回の件で、この人はこういう人なんだって分かったので一定の距離取るよほんと。 や…