2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きた! かもしれない! うごけわたしの手よ!

やばいバイトを辞めたと思われていた手紙を渡した某氏がどうもまだ働いてるみたいで、というたれこみが入ったので速攻見に行ったら、 いたっ!!!!! 素敵な姿を見て、やっぱりやべーと思ったけど、もうわたしにはどうすることもできません。 ふられたとい…

やっぱり狂えなかった今日記を読み返したら、ちょうど一ヶ月前からうだうだ言ってる自分笑 しつこいよー相当! ストーカーみたい!

もう分からんじぶんが! きれてます、違う意味できれてます ここには自由にかいてます、ええ、かかせてください もう分からんのよ! もういっそ盲腸とかで入院したいね! たちなおれないくらいに打ちのめされたくもあるね! かってぃかてぃのうでたばご!(板…

最近ずっと

落ち着かない。 そわそわする。 後ろめたさを感じる。 なんか最近会った人たちに謝りたくなってきた。 だめーだーわ! 何やってもだめだ! けなしてくれる友達がいてよかった。

そういえば

スパルタローカルズがとうとうインディーズになってしまったんですね。 それでいても踏ん張ってくれてありがとう。 これからも大好きだから是非、ピーズみたいなおっちゃんバンド位置にいってください。 解散だけはやめて!

思わず空手チョップしてしまいそう

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~アーティスト: 奥田民生,Andy Sturmer,Charley Drayton出版社/メーカー: SE発売日: 2007/01/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (153件) を見る「メリハリ島」 で泣きそうなった。 …

逃亡日記 散らかすだけ散らかしてみて、やっぱり違うと思うので再構築するかーってなっている今。 散らかし方にセンスがある人っているけど、自分は逆、センスない散らかり方します。 部屋が散らかってる友人の家は、それでいてセンスよかったりする。 散ら…

Thank you, Beatlesアーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/21メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (181件) を見る「右脳の片隅にて」 そっと叫んだー

楽しめないというか、考えられないというか… 手が直結しないし、したとしてもしょーもない 頭に、何か頭に壁があってそれが邪魔で前が見えないでいて、ずーっと壁の前をうろうろしていて 視界が拓けない! 最近そんな中での作業ばかりで、これでいいのかな……

温泉から帰ってきて、頭が痛くても今日は仕事でした。 温泉は最高でした。 家族風呂貸し切って独り占めっていうのが最高の贅沢。 温泉にはまりそうです。

心が黒くなるニュースばっかりだ。 報道もおかしい。 なんだ、犯人の昔とか探ってどーすんだ? みんなが知りたいことなんてそんなとこ? 文集に剣を持った女の子のアニメみたいな絵を書いてるからって将来は殺人犯なの? 悲しみで腰をくだけて泣いてる遺族移…

せっかくのソファでくつろぐ暇がないです なのでできるだけソファの近くにいるんです 明後日から社員旅行でソフトデス それよりも休みをください、すくなくてもいいので もっと人見知りを治したいです もっと人に好かれたいです iTunesの整頓がしたいです4…

ということで、すごい焦ってます。 結局!焦る!わ・た・し!はーいひっt… 一人で勝手に忙しがってるだけなのかも…欲しいっていったデータ、全然くれないし…焦ってるんですけど!! それないと仕上がらないっす! なんか見捨てられたんですか?ってまた思い…

できたー!送ったー! さて、これが全国にとろとろ回ることができるのか。 わたしの苦労が水の泡にならないよう、お願いします! 頼みます! 音信不通だけはやめて!(トラウマ)

生理前なので、いらいらしています。 本当、ロッキングオンとかなくなればいいのに。 自分たちの商売のことしか、考えてないような奴らのフェス、もう二度と行かない。 wessと清水音泉、渋過ぎるっ! 金にもの言わす奴らになんか負けないでください。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見るおもしろすぎ。 遅ればせながらよしながふみブーム。

鬱鬱としていたけど、昨日急遽招集がかかって打ち合わせしてきました。 なんかちょっとほめてもらえて、よかった… 色んなルールとか教えてもらいつつ、今週中仕上げということになって、気持ち焦ってます。 でも、焦ってもいいもんは出来んだろうに、という…

送った! もう返ってこないならそれはそれで仕方ないしね。 やることやってだめならねえ、もう縁がなかったと思うよ。 でも好きだから悲しいなー。 今の片思い相手が、完全に対会社。 就活かよー!

返事が返ってこなくて、消えたいんですけど。 お役ごめんすか? もう無反応というのが一番辛い! 嫌なら嫌でいいですから! 告白メールを送った気分です。 でもめげずに送る。

とりあえずラフのメール送りましたが、それだけでもド緊張す。 相手に伝わる緊張しいっていうのは相当問題あると思います。 それのせいで気づかぬところで色々と損してそう… 辛い!苦い!

ナベアツ、自己プロデュース力がすごい

日記書いてる場合じゃないです。 逃げてます。

あるお仕事をやらせていただくことになって(本決まりではないけど)、なんの注文も聞かずに勝手に自分のイメージで作ってしまって、それを明日ちらりと見ていただこうと思っているけど、ゲロ吐きそうなくらい緊張してきた。 なんかだめだー、自信ない。自分…